小林麻耶は市川海老蔵と婚前旅行?

  • 芸能人・有名人
  • 青空
  • 17/08/18 14:35:21

母親と二人でのんびり♪みたいなブログを書いているが、明らかにハワイにいるよね。そして、海老蔵は子供とハワイで楽しく遊んでいる。
小林麻耶さん、嫌いじゃなかったのに、最近の姿は何だか不信感しかない。麻央さん亡くなったのに、海老蔵さんのお家に住まわれてお母様気取りみたいだし、パニック障害みたいなのに旅行や外出しまくっている。まだ喪中なのに、何を浮かれているんだろう?本当に麻央さんが亡くなれて、悲しいんだろうか?

海老蔵さんが、子供のストレス緩和に旅行行くのは分からなくもないけど…。あまりはしゃぎすぎると、やっぱりね…。

海老蔵家族と一緒なら、大嫌いになるな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/15 10:11:20

    せめて三ヶ月
    麻央さんを偲んであげることを考えてあげれればいいのに

    • 2
    • 17/08/22 19:20:32

    マジに

    • 1
    • 4
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 19:52:22

    大はしゃぎのまやうんち海老

    • 1
    • 3
    • カブトムシ
    • 17/08/21 19:50:02

    そうだったんですか

    • 0
    • 17/08/21 19:44:50

    はあはあ

    • 0
    • 17/08/21 08:02:49

    看病の時は実母やマヤ中心でよかったかも知れないが
    カンカンは跡継ぎなんだからソロソロ切り換えて
    海老母がしっかり教育しないと
    海老にマヤとマヤ母がおんぶに抱っこだし
    いつまでダラダラこんな関係続くんだろ
    全てうまくいかなくなるわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ