1人目が4年生だったら、もう二人目はないのかな。

  • なんでも
    • 81
    • 匿名
      17/08/18 14:19:47

    もう正直に言うと、
    わたしは口うるさい姑に干渉され
    理解のない旦那にはワガママは許されず
    ストレスマックスで生きてるのに
    義理兄嫁だけ、ワガママ放題の好きに生きてるのがいやなの。
    何か言われても義理兄が庇って
    その上気に入らなかったら相手が姑でも
    ハッキリ物を言う。
    そしてしまいには、義理実家との付き合いや世話はすべて私に。
    うちは、次男嫁だよ。
    好きに生きてて、さっさと育児を終えてゆっくりするとか。
    姑の世話は私ですか!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ