1人目が4年生だったら、もう二人目はないのかな。

  • なんでも
    • 161
    • キャンプファイヤー!
      17/08/18 16:18:55

    主さん昔の姑みたいな気質だね。
    女は苦労して我慢して痛い思いして、男に仕えて子どもに人生捧げてナンボみたいな。
    自分がそれで苦労してるから他人もそうするべきだ!って考えなんでしょ。無意識に羨ましくて羨ましくて、憎たらしい感情があるんだよ。自分は痛い思いして出産したのに、義実家でも気を使って頑張ってるのに、義姉は大した痛い思いもせず産んで(それに旦那さんも許してて)義実家でものんびりしてて、許せないんでしょ。
    素直にお前も苦労しろや!って言えばいいのよ。
    ワタクシ姑の気持ちを思うと可哀想で、もっと産んで欲しいと思ってるんですぅ
    とか言ってないで。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ