海老蔵さん、凄いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 18:17:25

    >>538
    骨には、何もない。魂は自分達の近くに常にいる。という教えなんじゃないかな。
    宗教が違えば考え方もいろいろ違うからね。

    • 1
    • 541
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 18:16:28

    >>538
    おきっぱなしかな。
    ま、通夜の晩も実家においたままマンションに戻りどんちゃん騒ぎ。くそ摩耶も。
    麻央さんの気配を感じて青葉台の家に帰れない海老蔵。怖いんだって。

    • 0
    • 540
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 17:57:44

    ハワイに部分散骨に来ましただったりして

    • 1
    • 17/08/21 17:53:53

    >>530エビ母がいるんじゃない?

    • 0
    • 17/08/21 17:52:36

    >>535
    49日がないとしても、骨はどうするの?

    神道は、ずっと家に置いておくの?

    • 1
    • 17/08/21 17:51:31

    >>534

    同感。世話の頻度としては、親戚の子が遊びに来た時と同じような感じじゃない?

    大変なところは全部他の人がやってると思うよ。

    • 1
    • 17/08/21 17:42:12

    >>523
    マンションの斜め向かいにペットホテルあるよ

    • 0
    • 17/08/21 17:39:52

    >>530
    神道だから49日はないよね

    • 0
    • 17/08/21 17:38:39

    >>532まぁ、仕事と子育てに追われる普通の父子家庭じゃないからね。
    気が向いた時とブログの時だけ子供と一緒にいればいいんだもん、別に父子家庭の辛さはないよね。

    • 2
    • 17/08/21 17:37:26

    >>530月命日に散骨するのでは?

    • 1
    • 17/08/21 17:35:54

    そりゃシッターさんもいるんだろうけどさ、父子家庭のしんどさとか感じないからすごいよね。

    • 0
    • 531
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 17:34:12

    >>497そんなこと言わないであげてよ。
    出来のいい妹といつも比べられてやっと比べられなくなったんだからイキイキしたっていいじゃない。

    • 0
    • 17/08/21 17:32:59

    49日って、まだやってないの?

    よく骨をそのままにしてハワイなんか行けるな。
    ブログで麻央麻央アピールする前に、行動で大事にしてるって事を示してほしい。

    • 1
    • 17/08/21 17:30:31

    >>527トランプのスイート

    • 0
    • 17/08/21 17:28:41

    ハワイ

    • 1
    • 17/08/21 16:08:41

    いいなーハワイ。ホテルはトランプかリッツカールトンだよね。
    ハレクラニで食事、カハラでイルカと遊び、優雅だわぁ。
    でもハワイとはいえ、子連れ旅行は何かと大変なのに基本、海老蔵が子供と過ごしてるのかな?
    麻耶親子は同じ部屋じゃないだろうし。
    ベビーシッターもいるのかな?
    日本人たくさんだから常に目撃されてるだろうね!

    • 0
    • 526

    ぴよぴよ

    • 525
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 23:03:00

    >>463
    後妻になった人は海老蔵のお墓に入れないんだ!
    それもなんか後妻にとったら嫌だね。

    • 0
    • 17/08/19 21:41:52

    ここにも海老蔵アンチや麻耶アンチがきてるのね

    • 1
    • 17/08/19 21:38:10

    >>517
    犬は?

    • 0
    • 17/08/19 18:46:46

    >>504うちの旦那なら余裕笑

    • 1
    • 17/08/19 16:20:54

    私も好きよ海老蔵さん

    • 5
    • 17/08/19 16:19:48

    >>499
    言ってると思うよう

    • 0
    • 17/08/19 16:16:38

    >>517
    カブトムシと留守番かー、、

    • 2
    • 17/08/19 16:15:47

    息子、赤ちゃん返りじゃなくて体調悪いんじゃ…
    お腹下してたんだよねぇ。

    • 2
    • 17/08/19 16:01:34

    >>514
    麻央さんの母親も麻耶も一緒よ
    麻央さんのお骨はカブトムシと留守番

    • 2
    • 17/08/19 15:49:24

    米倉涼子の和装のCM見るたびに
    お似合いだなぁと思う
    もちろんマオさんが一番お似合いなんだけど…
    マヤじゃないんだよなぁ…

    • 9
    • 17/08/19 15:49:21

    >>513
    イヤ…テレビカメラのインタビュー受けてる時にも
    目をクイッとするw
    自撮りは全部クイッ!

    どーでもいいんだけどさ。笑かす

    • 4
    • 17/08/19 15:46:18

    マヤは一緒なの?

    • 3
    • 17/08/19 15:39:27

    >>512歳なんじゃない?くぼみ

    • 0
    • 17/08/19 15:33:00

    海老蔵、自撮りの時のあの目をクイッと
    二重にするのは
    なんなんwww

    • 6
    • 17/08/19 15:21:43

    >>486
    私も好き。
    海老蔵ってカッコイイと思う。

    • 3
    • 510
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 15:14:56

    きみこは?

    • 0
    • 509
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/19 15:14:53

    叩かれそうになったら、マオも一緒に来てる!マオが生前来たがっていた!とか言い出してトラブル回避するんだろうな。
    また、マオマオ言い出すと、さすがに胡散臭く思える。
    死んでまで名前を使われて、マオさんが可哀想。浮かばれないよ。

    • 5
    • 17/08/19 15:14:19

    >>502何言ってるかわからない(TT)

    • 0
    • 507
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 15:14:17

    >>491
    どこかの海の王子みたいにインタビュー受ける友人がみんな女よりはいいんじゃない?

    • 0
    • 17/08/19 15:11:12

    >>505ホントね
    盛りだくさん ここんちのスケジュール疲れそう

    • 4
    • 17/08/19 15:09:51

    海老の一ヶ月は普通の人の1年くらいの感覚だわ。
    冬に再婚しても驚かないわw

    • 11
    • 17/08/19 15:07:48

    >>498麻耶のブログ見てみ ばあばもいるけど
    海老蔵1人で 幼児2人も見られないよ
    うちの旦那も出来ない

    • 4
    • 17/08/19 15:05:18

    私なら無理だな、行けるまでに1年
    楽しめるまで三年くらいは
    かかりそう。
    無理して行っても、途中で苦しくなりそう

    • 5
    • 17/08/19 15:03:05

    マオの足をマッサージしながら、マヤよそ事考えすごい笑顔だった頃、
    マオちゃん何か悟ってる?と思った。

    • 3
    • 17/08/19 15:01:13

    ハワイのスピリチュアルスポットに行って、【マオを感じた】と言い出すと思う。

    • 5
    • 17/08/19 14:51:52

    >>495
    もう越えてるかも。

    • 3
    • 17/08/19 14:43:12

    いつの間にかマオってブログで言わなくなったね

    • 7
    • 17/08/19 14:41:24

    えっ、摩耶さんは海老蔵の家族とハワイ行ってるの?
    限界が来て疲れたから休むと言っていたのに、ハワイに行く元気あるんだ。
    ただのズル休み?
    本当に悪かったら自宅で静養しているよね。

    • 8
    • 17/08/19 14:32:41

    私は、麻耶が好きになれない。
    腹黒くて、したたかかも。

    • 12
    • 496
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 14:30:40

    >>486
    人間の本質・気質なんてそう簡単には変わらないよ(笑)
    表向きはどんな顔だって出来る

    • 5
    • 17/08/19 14:21:34

    飽き飽きかもしれないけど これだけ一緒に行動してると麻耶と一線越えそう
    可愛いし年下だし

    • 9
    • 494
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/19 14:21:07

    >>492
    それができない職種なんだよ

    • 1
    • 17/08/19 14:16:50

    >>471
    ラフでも、なんかかっこいい感じ憧れる。
    旦那がその格好なら、変質者みたいになる。

    • 7
1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ