占ってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 宿題は?
    • 17/08/19 00:32:00

    すべてあなた次第です

    • 0
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 00:25:21





    • 0
    • 1
    • 子豚ママ
    • 17/08/19 00:24:03

    私は初めて妊娠した時から女の子がほしかったですが、1人目はできちゃった婚で男の子でした。なので無計画です。
    その後も無計画で女の子だったら良いな~。と願いつつ2人目も男の子でした。
    また次も男の子だったらどーしよ!と不安もあり子供はもういっか。と思ってましたが
    服を買いに行くたび女の子の服の可愛いこと可愛いこと!!
    3度目の正直として計画的に頑張ったら女の子でした~!
    だいたい規則的に生理がきていた私は偶然かもしれませんが生理予定の5日前,4日前は夫1人で処理してもらい、3日前に仲良ししたら翌月には妊娠してました!!
    見事に女の子です!

    でもジンクスですから。
    自己責任でお願いします、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ