本田望結だっけ?あそこの家って凄いよね?一体何者?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 12:19:21

    >>39
    名前と顔が違うんだから別人以外に何があると思うの?

    • 0
    • 39
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 12:00:54

    >>34
    近所の人が聞いたら否定しなかったって言ってたよ。まぁ噂話程度だから確証はないけど。
    そんなに違う違うってなぜわかるのか疑問。

    • 0
    • 17/08/18 11:59:17

    >>36
    全員メディアに出ないあたりは好ましい。

    • 1
    • 37
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 11:58:52

    >>16
    四人が私立なの?もう一人の姉は公立??

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 11:57:53

    成人してる長女はメディアに出ないみたいだね。

    • 0
    • 35
    • ぶどう狩り
    • 17/08/18 11:54:56

    結局誰も知らないんだね…

    • 0
    • 34
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 11:51:07

    >>32
    だから、違う本田だってば。

    • 0
    • 33
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 11:45:51

    本田味噌だってば

    • 0
    • 32
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 11:43:55

    >>30
    たぶんその本田だよ!近所というか知ってる人は結構多いよね。歯科も優しい先生で人気だと聞いた。

    • 0
    • 31
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 11:29:41

    味噌屋さん

    • 0
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 17/08/18 11:29:09

    >>23
    伏見区住みだけど、本田歯科の訪問治療専用の車をよく見かける。5台ぐらい連なって走ってることもあった。

    あの本田歯科だとしたら手広くやってて収益も凄そう!

    • 1
    • 29
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 11:17:54

    >>21
    それ違う本田だよ。

    • 0
    • 28
    • 実家歯科医院
    • 17/08/18 10:57:51

    おじいちゃんが創業者で、お父さんが歯科医師って事?
    普通に歯科医師だけなら余程儲かってるか荒稼ぎしてなきゃ4人私立でフィギュア習わせるとか無理だと思う。

    • 0
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 10:57:46

    >>12
    フィギュアスケートって県大会レベルまでになるのに一人1000万円かかるって聞いたことある。
    荒川静香だって金メダル取った後の雑誌か何かで
    ここまでになるまでに億単位の お金がかかったって言っていたよ。

    • 1
    • 26
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 10:47:47

    伏見区だね

    • 0
    • 25
    • スイカ(特売)
    • 17/08/18 10:43:41

    おじいちゃんがエディオンの創業者じゃなかったっけ?
    だからCM出てるんじゃないのかな
    でも本田さんって何区に住んでる?

    • 2
    • 24
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 10:41:13

    おじいさんが大富豪なんだよ

    • 0
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 10:29:34

    本田歯科が京都にある

    • 2
    • 17/08/18 10:28:50

    >>18
    望結ちゃんが子役になる前からみんなフィギュアやってるんだよ。
    お金かかるスポーツだし、今でこそギャラも大きいだろうけどもともと資産ないとできないよ。

    • 4
    • 21
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 10:28:28

    歯医者だよ。開業医。
    近所に住んでるけど近所では有名

    • 2
    • 20
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 10:23:12

    長女の友達とかここ見てそうだよね。

    • 2
    • 17/08/18 10:20:55

    祖父母同居で9人家族かなんかだよね?
    みんな小学校から私立だし、4人スケートしてるなんて普通の金持ちじゃないよね。
    地主かな?

    • 3
    • 17/08/18 10:19:24

    >>16本田望結ちゃんの稼ぎも大きいと思うよ。
    CMやらバラエテイやら。
    あと本田流子育てとかいう本も出してるから印税とか。

    • 0
    • 17
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 10:17:49

    さっき四女がスッキリで歌ってたけど、上手かった!
    ちゃんと本人も努力してるんだなーって思ったよ。
    もちろん富豪ならではのレッスン料とかあるだろうけどね。

    • 2
    • 17/08/18 10:17:09

    >>6普通の勤務医なら4人私立は厳しいよ。

    • 2
    • 17/08/18 10:13:58

    >>12
    真凜は謙虚さに欠けてるような…。

    • 2
    • 17/08/18 10:09:39

    長女は何歳で今何やってるのかな?

    • 0
    • 13
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 09:55:39

    お金持ちなんだね!
    でも子供がそれぞれ才能あって努力してるし
    お金だけでは結果は出ないと思う。
    すごいね

    • 11
    • 17/08/18 09:53:14

    大富豪なのは確かだよね。子沢山でも全員に満遍なくお金も手間も掛けてるし。そして本当に幸せそう。子供達も嫌味っぽくなくて謙虚だし末っ子なんて特に透明感が半端なくてかなり可愛いよね。だからこそ気になる!笑

    • 4
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 09:46:33

    ちゃんと子供にお金かけてあげられるし、こういう家なら子沢山でも幸せだよね

    • 25
    • 17/08/18 09:45:59

    確かおじいちゃんがお金持ちって聞いた

    • 0
    • 9
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 09:45:48

    かなりの金持ちだよね

    • 2
    • 17/08/18 09:45:33

    この前、バスでおじいちゃんおばあちゃんに会ったよ。
    普通の子たちだからこそ目をつけてもらったっておっしゃってた^ ^
    ずっと子守してたんだってさ。目を細めて話してくださったよ

    • 0
    • 7
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 09:45:21

    爺ちゃんが資産家なんじゃなかった?

    • 1
    • 6
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/18 09:44:01

    医師じゃないの?

    • 0
    • 17/08/18 09:42:45

    確かみんな私立だよね?お金もだけど、送り迎えとか大変そうだよね。ただただ凄いわ。

    • 0
    • 17/08/18 09:42:34

    お母さんも、綺麗系だよね?
    ちょっと写ってるの見たことあるけど
    本当に金持ちだよ!

    • 0
    • 3
    • 自由研究
    • 17/08/18 09:40:27

    父親は、普通の会社員って聞いたけど。

    • 2
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/18 09:39:24

    もともとお金持ちなんだね!5人兄妹?
    すごいね!

    • 0
    • 1
    • カブト虫
    • 17/08/18 09:37:10

    物凄くお金持ちなんでしょ?
    私もきになる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ