お願いです。

  • なんでも
    • 66
    • 海水浴
      17/08/18 10:49:48

    私は気にしないー
    お店にあるのだってきちんと調べてから出てるんだろうし、他の他県の商品より寧ろかなり慎重に売りに出してると思ってる。
    もちろん他県の物が疎かとかじゃなくてさ。
    旅行にだって行くし(子供5.3才)。安達太良に行きたくてそれだけ目当てに高速乗ったり。
    子供達はディズニーはディズニーで楽しかったみたいだけど、「今度はどこに行こうか?」って聞くと「着物着れたところ!(旅館)足湯はいる!」って言う(笑)
    あんなにディズニーではしゃいでたのに印象深かったのは福島の旅館だったのね!って感じなのでまた行く予定♪
    私は福島大好き!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ