福島の桃大量に送られてきた。

  • なんでも
    • 151
    • 学童弁当
      17/08/18 15:32:41

    >>149
    あなたは韓国や中国のも食す?

    福島のを避ける人は同じ理由だと思うよ。
    私も避ける、絶対食べない。

    福島のトピはダメ?
    韓国や中国のは?

    不快になる人がいるから必要ないトピックと言うなら、日本だけのサイトではないんだから批判されてる国の人もいると思うよ?
    それはいいの?
    極端だと言われそうだけど、そういう事だよ?

    賛同する人がいる、不快になる人がいる。
    不快になる人がいるからトピック立てるのも考えようよ。って素晴らしい考えだとは思うけど、書き込みが自由なのがネット。
    あなたみたいな人ばかりに全世界なったら、こういう掲示板ってなくなると思う。

    私は東海地方に住んでるけど、福島のあったら食べないよ。もらっても処分する、韓国中国のも食べない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ