透視してみたいからするよ!

  • なんでも
    • 791
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
      17/08/22 17:04:23

    >>682
    ありがとうございます。
    ちなみに、今新たな協力者に調べて動いてもらってます。その協力者になると思うんですがその人たちが対応してくれて、うまく説得してお金を戻してくれれば別にオープンにするつもりはありません。
    その協力者たちが、解決してくれると思いますか?その人たちがしてくれないと、八方塞がりな状態なので、オープンせざるおえないような感じなんです。
    子供たちもいるので、とにかく解決してほしいのですが。。。必ずお金は戻ってきますでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ