暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3605件) 前の50件 | 次の50件
    • 3605
    • ライオン
    • o3W4yW6uL/
    • 18/05/01 08:34:35

    >>3604
    おんせーーーん(*´ー`*)いいないいな~♪
    GW前半は日常の用事を詰め込みまくって
    疲れたわ。。子供いるとなかなか
    思うように進まん!笑

    後半は子供サービスDAY かな
    灰になるお覚悟で朝の5時から
    出発やわ。。つらっ笑

    • 0
    • 18/04/30 12:49:34

    >>3602
    GW三日目ー!
    一昨日と昨日は1泊で温泉旅行行ってきた♪

    少し癒やされたけど、また明日と明後日仕事やわぁ(´-ι_-`)

    リンガーちゃんも、GW楽しめてるかなー?

    • 0
    • 3603
    • 味噌煮込み
    • 3XnDfG9E7G
    • 18/04/24 15:54:49
    • 0
    • 18/04/24 07:49:08

    >>3601
    ウホッ( ,,-` 。´-)キリ番気付かんやった。。

    こっちは本部は夜に集まってるみたい
    会長が男性だから仕方ないのかな?
    土曜日に出るのもイヤやけど夜もイヤ。笑

    わがままおばちゃんでごめん(T0T)
    すっごい雨だー
    だね!GWまでお祭りちゃんもう少し!
    頑張れo(`・ω・´)○

    • 0
    • 3601
    • モルモット
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/23 23:02:12

    >>3600
    リンガーちゃんはキリ番♪
    (*´艸`*)

    本部じゃないのか!
    こっちは、働くお母さん多いけど夜には集まりないよ。土曜日とかにやってる。
    夜はお腹減るー!

    てか、もう少しでGWだ!
    頑張ろー

    • 0
    • 18/04/21 23:11:49

    >>3599
    ジャイアントパンダ。。(°∀°)
    今日のもパンチあるな。笑

    うんにゃ本部は回避!回避!
    誘われたけど無理無理(ヾノ・∀・`)
    本部のスケジュール見たら吐きそうよ

    働くママンが多いからの理由で夜だべ
    ダルいやろー腹減るやろー
    今から憂鬱よん(/o\)

    • 0
    • 3599
    • ジャイアントパンダ
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/21 16:35:15

    >>3598
    そそ!富士山やった♪

    明日も暑いらしいよー(;´∀`)

    えー!役員会、夜にあるの?
    それだるいー!
    って、リンガーちゃん本部なの?

    • 0
    • 18/04/21 01:04:04

    >>3597
    おっ、富士山やん(°∀°)
    こっちも暑かった~~
    今日の参観は全学年だったから
    半分半分見たよ。噴火はね
    遠いかな。。でも怖いよね。。
    色んなとこが軋み始めてるような気が
    するわ。。はー来週は役員会夜にあるー
    腹減るー(T0T)

    • 0
    • 18/04/20 23:08:30

    >>3596
    しんどかったよー
    でも、なんとかこなしたわ(笑)

    明日も明後日も夏日らしいよー。こっち。

    てか、噴火大丈夫?
    遠いとこ?

    参観かぁ…
    うち、まだないなぁ

    • 0
    • 18/04/20 00:05:19

    >>3594
    えー誰も?!負担すごすぎー
    しんどかったね(--;)
    うちは今度グループ分けなんだけど
    何の担当にされるやら~
    身体動かすほうがいいなー♪

    26℃。。夏やん!4月やのに。。
    こっちも暑くなりそうだよ
    そんな中、参観だ、明日は~

    • 0
    • 3595
    • コビトカバ
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/19 18:27:33

    >>3591
    パンダさん
    こんにちは(*´◇`*)

    • 0
    • 3594
    • コビトカバ
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/19 18:27:06

    >>3592
    部内誰もパソコンできないとかで、ひたすらパソコン作業引き受けてたよ(;´∀`)

    2回目ー!
    それも大変(´-ι_-`)

    てか、明日こっちの予想最高気温26度だって!夏だ…

    • 0
    • 18/04/18 12:16:29

    >>3591
    こんにちは~(^-^)

    • 0
    • 18/04/18 12:15:26

    >>3590
    やほい(°∀°)
    副!!それしんどいやろー
    来年上の子で二回目が回ってくるかも。笑
    私は指示されて、はいはいと
    動くほうが性に合ってるわ~

    • 0
    • 18/04/18 11:41:14

    こんにちわ!

    • 0
    • 3590
    • カピバラ
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/17 21:19:56

    >>3589
    役員って、ほんましんどいよね
    (;´∀`)
    私、1回副部長やったことあるー!
    めちゃくちゃしんどかった(笑)

    • 0
    • 18/04/14 20:50:49

    >>3588
    ふぅ(;´д`)
    役員の部長免れたぜ。この歳で
    アミダくじでなんであそこまで
    ドキドキせんといかんのやー(*゚ε´*)
    怒涛の一週間が終わるー
    もうこのまま寝たかー

    • 0
    • 18/04/14 18:38:21

    >>3587
    やぁぁっと土曜日!ってもうすぐ終わるけど(笑)
    一週間お疲れ様!

    ほんと、この時期、忙しすぎー

    たまには、ばたんって寝なされ♪

    • 0
    • 18/04/11 23:31:27

    >>3586
    うへー(;´д`)PTA 疲れたわ。。
    役員免れた。明日は下の子のPTA
    今日は灰になったもんが吹き飛ぶほど
    疲れたわー
    まだすることあるけど、そのまま
    ごろんてして寝たいー笑

    • 0
    • 3586
    • シロクマ
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/11 16:17:35

    >>3585
    面倒くさいよー!
    今日は小学校、来週の月曜日は中学校の保護者会よー(;´∀`)

    忙しすぎるとさぁ、燃え尽きるよね(笑)
    ほぼほぼ毎日灰になってるよ
    (´-ι_-`)

    • 0
    • 18/04/11 01:46:39

    >>3584
    うぇー(゚ω゚)
    二ヶ所やったら、全く別もんよねー
    更にめんどくささが増すやん。笑

    そうねぇ。。今までのだらけた生活が
    変わると思うと楽しみでもあり
    不安もあるわー
    仕事終わったら毎回、灰になっとるかも。笑
    明日はPTA だ!めんどくせー(°∀°)

    • 0
    • 18/04/10 19:53:59

    >>3583
    わかるー!
    しかも、中学校と小学校の2箇所になったから、更に面倒くさい!(笑)
    書類もいっぱいやし(;´∀`)

    おっ!
    復帰かぁ(≧∇≦)楽しみでもあり、不安でもあるよね♪

    • 0
    • 18/04/09 20:51:54

    >>3582
    うぉい。o@(・_・)@o。
    新学期になると親も忙しくなるねー
    何回学校行かんといかんのー
    めんどくさ。。。

    そうか!義妹ちゃん同じって言ってたね
    6月頃から復帰するよー
    これでちっとは腹の肉も減るはず(°∀°)

    • 0
    • 3582
    • モルモット
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/08 21:42:17

    >>3581
    無の境地!わかりすぎる(笑)
    先週一週間は、正にそれ!
    無の境地になってたよ(;´∀`)
    それでもまだまだ終わらないー(泣)

    だよねぇ…
    義妹が同じ仕事してるんだけど、それだけでもう尊敬だよー!

    • 0
    • 18/04/08 20:58:04

    >>3580
    精神力!分かる~~
    時々無の境地にならんと
    やってられん時あるよー( `Д´)/

    そうだねぇ。それ覚えるの考えたら
    吐きそうになるわ。。

    • 0
    • 3580
    • モルモット
    • bZVKFSF4VN
    • 18/04/08 07:42:51

    >>3579
    ほんと、体力いるー!
    プラス精神力いるー(笑)

    リンガーちゃんのお仕事、覚えることが多そうで、大変そうだよね
    (;´∀`)

    • 0
    • 3579
    • コビトカバ
    • o3W4yW6uL/
    • 18/04/07 15:15:51

    >>3578
    そう、ヤバイの。笑
    はよ、寝ないとなぁ。。
    働くのってホント体力いるよねー
    私二年ブランクあるんだけど知識も体力も
    衰えてるわ(;´д`)

    • 0
    • 18/04/07 12:37:30

    >>3577
    あれ以上に遅くなったの?
    それは、身体によくないやん(;´∀`)

    私、早寝早起きだよ(笑)

    激務だねぇ
    全然、体力系の仕事ではないんだけど、仕事するのって体力いるわぁ。私も体質改善して、スタミナつけないとすぐバテる(笑)

    • 0
    • 3577
    • コビトカバ
    • o3W4yW6uL/
    • 18/04/07 10:07:11

    >>3576
    あーそうか!そういう事ね
    確か同じ年いたよなーって思ってて。笑
    お祭りちゃんとこ激務みたいやもんねぇ

    私もそろそろ始動しなくては!
    身体動くかなー笑
    体調は今のところ大丈夫!ただ、
    ここにいた時より遅く寝るようになったー
    生活改善せねば!

    • 0
    • 18/04/07 09:00:48

    >>3575
    うちの下の子とお兄ちゃんが同級生だよ♪
    下の子、五年生だもん(*^^*)

    ありがとー
    でも、毎日ヘトヘトでグッタリよ(笑)

    リンガーちゃんは、体調とかどう?

    ホントだねぇ
    みんな元気だといいなぁ♪

    • 0
    • 18/04/06 23:26:12

    >>3574
    あれー?息子ちゃんもう中学生??
    勝手にうちの息子と同級生と
    思ってた。笑
    うちは五年、三年。。
    まだまだ手のかかるー(;´д`)
    やっぱ忙しいんやねぇ。それでも
    バリバリ働いてるお祭りちゃんカッコいい!

    ここにいたみんな、主、オムツちゃん
    パンイチちゃん、親不知ちゃん
    ココアちゃん元気かなー
    元気ならいいなぁ

    • 0
    • 18/04/06 23:06:18

    >>3573
    うちも、今日から新学期☆
    バタバタ同じ(;´∀`)

    しかも、月曜日は息子の中学入学式よー

    仕事も何故かめちゃくちゃ忙しい(笑)
    いいことなんだけど、毎日疲れてる(笑)

    • 0
    • 18/04/06 22:43:33

    >>3572
    元気よー(^_^)/
    新学期始まってバタバタしとる~
    お祭りちゃんも相変わらずバリバリと
    働きよるとよねぇ。

    • 0
    • 18/04/06 22:09:29

    >>3571
    うぃ♪
    元気だよーん
    リンガーちゃんは?元気?(*^^*)

    • 0
    • 18/04/06 07:03:23

    >>3570
    やっぱりお祭りちゃん!(´・∀・`)
    元気かな?久々見たぞ、あの顔。笑

    • 0
    • 18/04/06 05:41:12

    >>3569
    (*´▽`)ノ
    リンガーちゃん♪

    • 0
    • 3569
    • ハムスター
    • o3W4yW6uL/
    • 18/04/05 23:43:14

    >>3568
    お、お、お祭りちゃん。。

    • 0
    • 18/04/05 23:37:19

    (´-ι_-`)

    • 0
    • 3567

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 21:57:55

    こんばんは(^^)4月になりましたね。
    毎日温かくなったというか暑くなりましたね♪
    また来ますね♪

    • 1
    • 18/03/23 21:45:13

    >>3564
    うわー!!うわー!!リンガーちゃん!!
    お久しぶりです!
    お元気でしたか?
    子供ももう6ヶ月になりましたよ♪
    色々大変ですけど頑張ってますよ!
    ちょっと体調崩した時もありましたが私は元気です♪メッセージありがとうございます!!またみなさんで語れたらいいですね、ゆっくりゆっくり…ね(^O^)
    ありがとうございます!!

    • 1
    • 3564
    • リンガー
    • o3W4yW6uL/
    • 18/03/23 06:18:59

    ココアちゃん子育て頑張ってるかな(^-^)
    朝晩はまだ冷えるから体調崩しませんように

    • 0
    • 18/03/23 02:18:20

    主さん、リンガーちゃん、パンイチちゃん…
    お元気ですか?

    またお話したいです。

    • 1
    • 18/03/22 00:56:03

    こんばんは(^O^)
    もう無理かなぁ~
    誰も来ないかなぁ~

    • 1
    • 3561
    • パンイチ時々全裸
    • y4LZTZHsMl
    • 18/01/24 23:41:42

    ひまだー

    • 1
    • 3560
    • パンイチ時々全裸
    • y4LZTZHsMl
    • 18/01/04 17:44:57

    明けましておめでとうございます(^o^)
    今年もよろしくお願いします(^o^)

    • 2
    • 3559
    • がんもどき
    • jL0KM2+M8W
    • 17/12/24 02:19:26

    >>3557 ありがとう。ごめんね。

    • 0
    • 3558
    • がんもどき
    • jL0KM2+M8W
    • 17/12/24 02:17:57

    >>3556 今更どうレスしても仕方ないって思ってるし誰かを責めたい訳でもなくこのままは気持ち悪いからレスさせてもらいます。

    そういう経験がなかったからイエローって悪いことしたって意味やと思ってたから。

    みんな大変で体調悪い時もあるのに来てくれてたのはわかってたしありがたいとも思ってたから今までそういう気持ちはレスしてたつもりです。

    だからなかなか来れないことに負担を感じてたところにこういう感じになって前からもうやめた方が誰の負担にもならないかなって思って来ないってレスした。
    体調悪い話ばっかりしてしまってるのが嫌やなって思ってたから。

    誰がどうとかではなく私がみんなに甘えすぎてたんやと思う。すみません。

    • 1
    • 17/12/20 22:49:40

    >>3555
    主さん!ありがとうございます!!私頑張ってますよ♪大変だけど頑張ってます!もっとたくさんお話したいです!!またここでみなさんと会話したい。
    ごめんなさい、勝手言いますが…。
    主さん!風邪などひいてませんか?体調いかがですか?どうか無理なさらないように、また元気になったらお話しましょうね♪

    • 2
    • 3556
    • リンガー
    • o3W4yW6uL/
    • 17/12/20 19:58:45

    まず始めに私の発言で主を不快な気持ちに
    させてごめんなさい。自分も前に利用停止に
    なったことあるんだけど。普通のコメントを
    したのに利用停止になったことあって。
    だから自分の中ではイエローがそんな
    重く不快に感じるとは思ってなかった。
    ごめんなさい。

    あと主がしばらくこない間、お祭りちゃんも
    私もなるべくトピを下げないように
    コメントしてきました。体調悪い時も
    忙しい時も少しだけでもと思ってね。
    でも主のもう来ません!って
    言うのを見て、あーこちらの気持ちは
    聞いてくれないのかな?ってショックでした。パンイチちゃんも感じたように
    怒ってるように思えたから。

    文字だけって難しいね。。
    色々考えたんだけも言葉が出てこなくて遅くなりごめんなさい。ただ
    お祭りちゃんを悪くは思わないでね。

    • 3
1件~50件 (全 3605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ