A型女とB型男夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 23:23:50

    >>45
    でも再婚したのもBなんだけど。

    • 0
    • 47
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 23:23:00

    仲良いよ
    私自分の性格嫌いだから、正反対の旦那の考えとか聞いたらそう言う考えもあるのかぁって感心するから、正反対っていいかもって思ってる

    • 2
    • 17/08/17 23:22:54

    私A+BのA型、夫B+OのB型で周りにも言われるくらい仲良いです!喧嘩もするけど基本基本長引きません。お互い無言で居ても居心地良いし喋りたいタイミングもかぶる( ´﹀` )
    私の両親もAとB夫婦ですが仲良いですよー!

    子供もB型だし周りにB型多いので好きなんだと思います(笑)

    • 0
    • 45
    • 読書感想文
    • 17/08/17 23:20:14

    >>44合わないから離婚したのでは?

    • 2
    • 44
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 23:18:13

    A型なんだけど、B型男が何だかんだ言って、いばん合う。性格が真逆だけど前夫も今夫もB型。

    • 1
    • 17/08/17 23:16:16

    >>34
    後半に書いてあること、うちもそのままだな。
    思いつき、と思いきや本人の頭の中だけで既に組み立てられてたっていうことも多い(笑)
    相手の言葉足らずでよく喧嘩する。
    でも、何やかんや私のことが大好きなんだろうなって思う。私はそうでもないけど…

    • 0
    • 17/08/17 23:14:52

    可もなく不可もなく。

    • 0
    • 17/08/17 23:08:00

    悪い
    イライラしてます

    • 0
    • 40
    • 蚊取り線香
    • 17/08/17 23:04:54

    義両親がこの組み合わせで仲悪い。しょっちゅうケンカしてて、聞いてるこっちはうんざり。

    • 0
    • 17/08/17 23:00:19

    悪い。
    旦那、自己中。私はそれに付き合わされ振り回され疲れる。
    自分の考えを正当化して押し付けてくる圧が強いから、いつも負けてる。
    それでも嫌われないと思い込んでるから、改善されない。

    • 1
    • 17/08/17 22:38:45

    >>36
    わかる~。うちもそう。

    私Aで旦那Bだけど喧嘩しないな~。

    • 2
    • 37
    • 麦わら帽子
    • 17/08/17 22:31:33

    私が振り回してあげると上手くいくけど、失敗すると大喧嘩になって終わりが見えない。
    面倒くさい。
    ま、相性悪いね。

    • 1
    • 36
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/17 22:13:20

    私A旦那B
    仲良し歴20年
    私がわがままマイペースで、旦那が全て受け容れるタイプ。

    • 1
    • 17/08/17 22:07:16

    >>32
    なんかうちと似てる。
    うちは私がA型の双子座で旦那がB型の魚座。
    この組み合わせも良く無いってことだよね?
    喧嘩が多いっていうか旦那が自己中。
    子供の事を優先できない。
    自分のペースで動きたいのに動けなくてキレ始める。

    • 0
    • 34
    • ラジオ体操
    • 17/08/17 22:06:04

    波が凄い激しい。
    仲良い時は、めちゃくちゃ仲良い。無敵なくらい、仲良し笑
    でも、喧嘩になると離婚寸前までいく。

    B型夫は、妻を一番に好きだし、甘やかしてくれる。
    でも、B型夫は本当に思いつきな行動多いし、振り回される事も多い。
    たまにイライラするけど、楽しい事も多いかな。

    • 4
    • 17/08/17 22:04:37

    奥さん不倫してるね
    ブスのくせに

    • 0
    • 17/08/17 22:00:05

    あぁ、最悪だよ。本当に価値観が合わない。もっと言えば、旦那は双子座B、私は魚座A。血液型も星座も相性最悪。離婚予定だよ。

    血液型や、星座で判断出来ないけど相性が良いなぁと思う、一緒にいて不思議と居心地よしで好きになる人は蠍座Aが多い。

    • 2
    • 17/08/17 21:57:48

    すごく仲良し。性格が真逆だから、旦那は私の言動が面白くて飽きないって言うし、私は引っ張ってくれる旦那を頼もしく思う。
    でも過去に付き合ったB型男性は無理だった。

    • 1
    • 30
    • 読書感想文
    • 17/08/17 21:54:03

    うちの親。
    相性最悪。
    父親が威張っていて母親が一生懸命たててる感じ。振り回されてる母親がいつも愚痴ってる。

    • 7
    • 29
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 21:52:06

    男をたてられる人なら合うと思う。

    • 0
    • 17/08/17 21:51:06

    うちの親を見る限りは私が子どもの頃から最悪だと思う。
    トラウマだし私もA型だから絶対Bだけは嫌と思って結婚相手はBを避けた。

    • 4
    • 17/08/17 21:50:06

    普通に仲いいよー。

    B型は、極端に合わない人がたまにいる。

    • 1
    • 17/08/17 21:49:42

    >>2
    正にそう。妹が自立したら、熟年離婚するみたい。

    • 2
    • 17/08/17 21:41:32

    >>23全く同じ。自超自分勝手な父親に何も逆らえない母親。どっちも大嫌い。

    • 1
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 17/08/17 21:39:58

    よくもなく悪くもない感じかな。
    でも旦那自己中だから、たまにイライラすることあり。

    • 2
    • 23
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 21:39:35

    >>20私もACだわ。
    父はギャンブル依存で浮気に風俗通い、母はそんな父を無視し続けてる。

    • 4
    • 17/08/17 21:38:57

    うちは離婚したよ。偶然だと思うけど、離婚した友達のとこ2組も嫁A旦那Bの組み合わせだった。

    • 3
    • 17/08/17 21:37:18

    私A旦那B
    マイペースな旦那にイライラしまくり
    相性いいと思えない

    • 10
    • 17/08/17 21:35:41

    >>2うちも。家庭崩壊してる。なんで離婚してくれなかったんだろ。おかげで私も弟もアダルトチルドレンだよ。

    • 2
    • 17/08/17 21:35:19

    あまりにもマイペース自由な旦那に嫌気がさします。

    • 2
    • 18
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 21:35:07

    >>8
    うちも逆
    相性いいんだ。初めて知った
    うちもあまりケンカしないけど

    A×B型は相性わるいから 友達や職場で自分から血液型の話はしない

    • 0
    • 17/08/17 21:32:32

    うち自他共に仲良し夫婦だよ

    • 1
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 21:30:10

    旦那は上手くいってると思ってるだろうけど、私は最悪だと思う。

    • 5
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 21:28:18

    えー相性悪いの。うち私A型旦那B型だわ。喧嘩したことないよ。

    • 2
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/17 21:28:16

    旦那がAB.AのA 私がB.BのB
    喧嘩しない。

    • 0
    • 17/08/17 21:26:51

    >>5
    血液型に拘る人ってこわいこわい。

    • 0
    • 12
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/17 21:26:46

    うちは仲良しだよー。喧嘩しない

    • 0
    • 11
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 21:25:50

    うちまさにだけど仲悪い(笑)

    • 0
    • 10
    • 喧嘩はダメよ
    • 17/08/17 21:25:40

    相性は普通。
    だけど喧嘩するともう大変。
    終わりが見えない笑
    あー言えばこう言うの繰り返し。
    旦那人と考えもずれてるからわけわからないこと言うし。
    長い時では一週間口聞かなかった笑

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 21:24:15

    うちは逆だけど上手くいってるみたい。
    これが旦那が典型的なB型だったら無理かも…

    • 1
    • 8
    • 夏期講習
    • 17/08/17 21:23:47

    >>1
    逆は相性いいんだよ。トピ通りは最悪だと私は思ってるー。
    元夫と私。結婚前に親友に反対されたけど盲目で結婚してしまって失敗。過去に付き合ったB型男もすべて最悪だった。。。

    • 2
    • 17/08/17 21:22:09

    何型と何型のA型とB型かによるよね。でも統計的にA型とB型は合わないよ。

    • 5
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 21:22:09

    私の両親は相性は最悪らしい

    • 2
    • 17/08/17 21:22:01

    >>3
    じゃあいちいち書き込まなくていいよ
    もう来ないでねー

    • 2
    • 4
    • カブト虫
    • 17/08/17 21:21:28

    うちそうだけど、ふっつー。

    • 1
    • 3
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 21:21:22

    血液型占いとか相性とか全く気にしないからわからないな。

    • 3
    • 2
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 21:20:44

    私の両親だけど家庭内別居状態だよ。

    • 4
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 21:20:00

    うち逆だけど
    相性めっちゃいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ