ここ最近の辻希美アンチの行動

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • U27IQm7JJL
  • 17/08/17 15:23:13

連日、対象の芸能人にだけではなく、一般人に対してまで、
執拗な誹謗中傷攻撃をふっかけてきて毎日調子に乗りすぎていると個人的に思う。

初めてアンチトピに来る方々を追い払うやり方とか、1人の人を邪魔者扱いをしながら相手を受け入れないやり方で
勝手気まま、やりたい放題に
暴れないでほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • 3VAU3196jR
    • 17/08/29 10:57:44

    >>13バカッ小僧だから。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 3VAU3196jR
    • 17/08/28 20:24:47

    結局あげてるのはアンチなんだね…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • kufxm7IecO
    • 17/08/25 20:13:29

    どどんw

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • vgn8f6Jx0P
    • 17/08/17 23:16:25

    >>9
    良妻賢母の意味わかってる?
    本人か身内の擁護うざいw

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 匿名
    • Vf7Hx7yayv
    • 17/08/17 22:51:23

    仕事も忙しいのに手抜き無しの料理
    良妻賢母だな

    • 1
    • 8
    • アンチでもアンチアンチでもない私
    • EsR6bgz2k7
    • 17/08/17 20:37:51

    >>2
    あなたが方がアンチトピでやってる事も酷いと思いますが

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • tjoP5kj/zE
    • 17/08/17 20:01:41

    何個トピ作るんだよ
    バーバー江w

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • Vf7Hx7yayv
    • 17/08/17 19:40:35

    お母さんの御店の手伝いやらで大変そう

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • i9Ffnds2jx
    • 17/08/17 19:38:02

    >>4
    アンチアンチには居場所が…って言ってる時点で自分は辻ファンじゃなくて単なるアンチをアンチしてる立場だって言ってるようなもんよねw
    辻ファンなら、辻ファンの居場所がなくなるって言うはずだもん。
    ねー?アンチトピ荒らしが生き甲斐のオバーチャン?www

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • U27IQm7JJL
    • 17/08/17 17:32:40

    >>3
    そのファントピを荒らされている側でアンチからの被害に遭っている場合、アンチアンチには居場所がなくなってしまうと思うんですが…

    • 0
    • 3
    • かき氷
    • Qr6yxGZMPR
    • 17/08/17 16:30:32

    なら、覗かなきゃ良いんじゃないかな?最近、辻希美さんのアンチ批判トピばっかりで、それも目障り。アンチが嫌ならば見なければ良いでしょ?私もアンチは苦手だから見ないよ。いちいちこんなトピ立てるから、絡んで欲しいかと言われるんじゃないの?
    辻希美さんが嫌いじゃないなら、黙ってファントピとか見てれば良いだけ。

    • 3
    • 2
    • 匿名
    • U27IQm7JJL
    • 17/08/17 15:34:51

    アンチは本気で酷すぎる!

    • 1
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • fJLIGvJ0gG
    • 17/08/17 15:26:05

    なんでそんなアホトピにわざわざ行くの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ