【福岡】「僕はいつまで待てばいいの?」しつこい65歳ストーカー男を容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 桃狩り
  • 17/08/17 15:20:18

福岡中央署は17日、福岡市城南区神松寺2丁目、無職の男(65)をストーカー規制法違反、邸宅侵入容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、市内に住む女性に好意を抱きそれが満たされないために女性を恨んだ挙げ句、14日午前1時18分ごろ、自分の携帯電話を使って、女性の携帯電話に架電「僕はいつまで待てばいいんでしょうか?」などと言い、女性を不安に陥れた容疑。
女性に拒まれた男は、今度は自宅の加入電話を使い、同日午前3時28分ごろから、16日午前3時24分ごろまでの2日間にわたり、14回も架電し続けた疑い。
さらに、16日午前10時8分ごろ、女性が住むビルに侵入し、女性宅に押しかけ女性の身体の安全、住居の平穏が害されるようなつきまとい行為を繰り返すなど、ストーカー行為をした疑い。

www.nishinippon.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ラジオ体操
    • 17/08/19 11:14:55

    いくつになっても 女 女 女、 じじいきもいよ。

    • 6
    • 14
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 03:27:24

    ストーカーじじいキモ。

    • 5
    • 13
    • スイカわり
    • 17/08/19 00:23:59

    女性は何歳だったのかな

    • 1
    • 17/08/18 21:55:27

    気持ち悪い

    • 6
    • 11
    • ビアガーデン
    • 17/08/18 18:01:26

    きも

    • 3
    • 10
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 17:01:07

    キモイ

    • 5
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 08:42:55

    あと50年まってね。はぁと

    • 1
    • 8
    • クワガタ
    • 17/08/18 08:38:07

    >>6
    気持ちワリ~~~

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 萬壽釈迦
    • 17/08/18 00:35:13

    仕事だから話してんだよ、おっさん、きもいんだよ!
    男なんか興味ないから、面倒くさいから、いらないから別れたの!!
    プライドはないのか。おっさんよ、いい加減にしてくれ!
    寄ってくんな~~!! もしかしてトピ違い?失礼しました

    • 7
    • 17/08/17 23:53:05

    キモ

    • 4
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 16:55:12

    ストーカーする人って自分で気づかないでしてるのかな?

    • 3
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 15:34:45

    貢がせて奢らせて結婚迫ってきたから逃げたらストーカーになったとかじゃないの。
    もしそうなら男が言ういつまで待てばいいんですかの意味もわかるけど。

    • 3
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 15:28:46

    女の人は歳いくつだろう?
    怖いね。
    まえに、人の良いおじいちゃんだと思ってたら、私の同僚が68歳にストーカーされたよ。同僚25歳だよ。おじいちゃんだからって油断しちゃ駄目だよね。まさか恋愛感情持たれるなんて思わないよね。

    • 5
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 15:26:19

    ん?女性の携帯と自宅の電話番号は、どうやって分かったの?元々は知り合い、交際してたとかなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ