チキンラーメンって美味しいの?

  • なんでも
  • ひと夏のアバンチュール
  • 17/08/17 11:22:54

新垣結衣が可愛いし、CM見てるとカップラーメンに卵入れてすごく美味しそうにみえる。

食べたことあるひと、美味しいの?

あと、生卵入れてお湯注いでさ、卵の下あたりの麺はちゃんと柔らかくなるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 18:15:28

    最初おいしいけど次第にオエッってなる

    • 2
    • 17/08/17 18:13:38

    たまに食べたくなる
    でも半分で飽きる
    子供とわけるとちょうどいいかな

    • 1
    • 17/08/17 18:10:37

    美味しいのはひと口目だけー。
    だんだん化学調味料の胸やけしそうな味わいに飽きるんだよね。

    • 1
    • 76
    • ビーチサンダル
    • 17/08/17 18:09:23

    私は、粉々に砕いてお湯かけてスプーンで食べるのが好き。途中、黄身だけ入れて少し絡めても美味しい。

    • 0
    • 75
    • スイカわり
    • 17/08/17 18:07:27

    チキンラーメンもUFOもカップヌードルも、たまーに猛烈に食べたくなる。
    でも、実際食べたら少しでいい。
    食べ終わったら胸焼けで後悔する。
    しばらくいらない。
    で、また忘れた頃に猛烈に食べたくなるんだ。この繰り返し。

    • 0
    • 74
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 18:02:44

    不味かった~私は大嫌いで食べない

    • 2
    • 17/08/17 17:57:17

    臭いというか独特な味がするよね子供の頃は苦手だったけど今はたまに食べる。

    • 0
    • 17/08/17 17:54:38

    臭いがまず無理

    • 3
    • 17/08/17 17:54:25

    まずいけどたまに食べたくなる味

    • 2
    • 70
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/17 17:52:59

    ベビースターを柔らかくしたような味。
    ご飯にはならないよね。

    • 0
    • 69
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 17:51:21

    美味しいと思ったことないなあ
    子供は何でか異様に好きだけど
    子供向け?

    • 1
    • 68
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 17:47:59

    子供の頃から嫌いな味
    今でも食べられないわ

    • 1
    • 17/08/17 17:46:29

    2口食べてギブ。

    • 0
    • 17/08/17 17:39:14

    100均にもあるミニサイズの3袋入りは小腹空いたときにいい

    • 0
    • 65
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 13:44:56

    私は好き。
    でもお湯を注ぐだけだと必ずお腹下す。
    湯がくとお腹は下さないけど、麺が伸びる。

    • 0
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 13:40:09

    不味くはないけどね
    ベビースター食べてた方がいい

    • 3
    • 17/08/17 13:38:18

    たまーに食べたくなるけど、食べたら気持ち悪くなる。あと味が濃い。カップ麺のやつなら大丈夫だけど。

    • 4
    • 17/08/17 13:13:00

    ビールのつまみに、砕いてまんまバリボリ食べるのがすき。

    • 1
    • 17/08/17 12:59:03

    20代後半で初めて食べた。
    半分硬いままくらいのほうがすき。
    まれに久しぶりに食べたくなる!

    • 1
    • 17/08/17 12:55:22

    皿うどんが好きだから、餡を味付けせずに作って、砕いた麺にかけて食べるのが好き。

    • 0
    • 59
    • ぶどう狩り
    • 17/08/17 12:51:20

    最初の一口が1番美味しい
    好きだけど、その後は食べきるの辛い…

    • 5
    • 17/08/17 12:44:38

    そのまま食べてみ?美味しいよ

    • 0
    • 57
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 12:42:09

    DAISOに売ってる3個入りを常に常備してる。
    私は普通にお湯かけて食べたり、豆腐の上に生野菜のせて砕いたチキンラーメンそのままのせて、めんつゆかけて食べるのが好き。

    • 1
    • 17/08/17 12:28:46

    主がチキンラーメンを初めて食べたって事にビックリした。
    普通は一度は食べた事あるかと思ってた

    • 2
    • 17/08/17 12:21:32

    >>53お湯の量を増やしたらいい

    • 4
    • 54
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 12:21:29

    あー食べたくなってきちゃった…
    いつもすぐにいらなくなっちゃうのに、こうやって誰かが思い出させると懲りずにまた食べたくなるんだよなー。

    • 0
    • 53
    • ビアガーデン
    • 17/08/17 12:19:25

    味が濃くて苦手。

    • 0
    • 52
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/17 12:17:31

    子供や旦那が食べてる時に少し食べる?とかって聞かれて少し食べた時は美味しい。
    一人で全部はちょっと胸焼けがする。

    • 7
    • 17/08/17 12:17:19

    簡単だから好き。
    半熟卵にして絡めると美味しい。

    • 1
    • 50
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 12:16:50

    >>20
    そう!いつも今度は食べきれるかも!って買うんだけど、無理なんだよね。

    • 0
    • 49
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 12:15:32

    食べきったーーーー!
    私は好きな味だったよ!

    食べ過ぎたら飽きそうだけど、今度また買ってみようって思った!

    • 0
    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/17 12:14:57

    20代半ばまでは美味しかった。
    それ以降は胸焼けが。
    一年に一回でいい。

    • 1
    • 47
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/17 12:14:22

    久しぶりに食べたけど不味かった。

    • 0
    • 46
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/17 12:13:03

    たまに食べたくなる

    • 0
    • 17/08/17 12:12:54

    私は昔からどうも苦手‥一口二口でもういいってなる

    • 0
    • 44
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 12:12:31

    一食分はキツい。なんか独特の濃い感じが食べるならミニでいいやって思うの

    • 0
    • 43
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 12:12:18

    たまーーーーーーーーーーーーーーーーに食べるのが良いんだよね

    • 2
    • 42
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 12:10:59

    私はダメだった。
    娘もダメだったわ

    • 1
    • 17/08/17 12:10:21

    ポニョでもチキンラーメンみたいなやつ作ってたよね。
    あれ美味しそうだけど実際作ったらそうでもない。

    • 0
    • 40
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 12:07:59

    震災のとき食べて、めちゃくちゃ美味しかった印象があって、しばらくしてまた食べたけど、たいして美味しくなかった…

    • 0
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 12:06:11

    凄く胸焼けする
    他のラーメンは大丈夫なのに

    • 3
    • 38
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 12:05:06

    沸騰したお湯かけたら卵はいい感じになったよ!!

    そして食べてみた!!!!
    駄菓子屋で昔食べたカップラーメンの味だ!

    • 2
    • 17/08/17 12:03:23

    あれ3分やそこらじゃ黄身が固まらないどころか白身も生ってかどろどろだよね?私はそれが苦手だからどんぶりでは作らず鍋で作る。先に卵落として半熟くらいになった麺投入。

    • 2
    • 17/08/17 12:02:21

    私もcm見てさっきスーパーで買って来ちゃった。

    • 0
    • 35
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 12:02:02

    白身を狙うって難しかった・・・
    なんか白身が分散された。

    • 0
    • 34
    • 土用の丑の日
    • 17/08/17 12:00:51

    たまーに無性に食べたくなって買うけど、半分あたりで飽きる。

    • 4
    • 17/08/17 12:00:01

    お湯を入れて2分くらいで食べるのが好き。
    卵はいつもCMみたいに出来ないんだよね。

    • 0
    • 32
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 11:58:18

    えー色んな意見があって悩むー!
    けど卵入れてるのが美味しそうにみえて、初チキンラーメン挑戦に踏み切ったからここは入れてみる!
    今お湯沸かしてる。
    ワクワクするーっ!

    • 0
    • 17/08/17 11:54:47

    卵入れると美味しそうに見えるが、カップ麺に卵は 生々になりそうぼいから、卵いれないで食べる。

    • 1
    • 17/08/17 11:54:28

    CMだと美味しそうで、つられて買うんだけど食べるとまずいんだよねぇ

    • 8
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ