デブから抜け出したい。155/56

  • ダイエット
  • 桃狩り
  • 17/08/17 08:55:15

これまで幾度となくダイエット繰り返しましたが、結局リバウンド。
鏡に映る自分を見て情けなくなります。
ここに書き込んで、最後のダイエットと決めて長期戦でも頑張ろうと思う。
一緒に頑張れる人コメントしてね(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 女心と秋の空
    • 17/09/08 23:43:11

    今日は6.5キロランニング。
    もう少し走ればよかったと後悔。
    朝 バナナヨーグルト
    昼 蒙古タンメン
    夜 たこわさび、もち麦、ニラ饅頭2つ、レモンサワー

    • 0
    • 17/09/06 21:18:42

    朝 目玉焼き、バナナヨーグルト(はちみつ+大根おろし)
    昼春雨スープ、海老ピザ一枚
    夜 冷奴、漬物、納豆

    • 0
    • 17/09/05 23:30:46

    今朝 夜の残りの煮物、バナナヨーグルト
    昼 カップラーメン
    夜 サラダ、牛丼一口、冷奴

    運動は疲れてできなかった。

    • 0
    • 30
    • スイカ(特売)
    • 17/09/03 21:40:07

    >>28
    すごいですね!どんなダイエットされたんですか?
    結構食事制限などされたのでしょうか?

    • 0
    • 29
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/02 21:12:50

    >>28どうやって痩せたの??羨ましいです!

    • 0
    • 17/09/02 08:25:07

    頑張ってね
    私、アラフォーで155㎝60㎏から最大42㎏までダイエットしました。でも42㎏はあんまり魅力ない体でした。今はリバウンド中で48㎏です。でも体重は気にしないように、筋トレを重視してキープしようかと思ってます。
    本音は45㎏になりたい…

    • 0
    • 27
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/01 19:03:04

    8キロランニング終了。
    ランニングできる日が子供が習い事中の木金のみだから、継続できるように頑張ろう。

    • 0
    • 17/08/31 22:23:37

    朝と昼は残り物のカレーライス。
    ヨーグルト、マンゴー、トマト
    夜はタコ唐、納豆巻き

    仕事終わりにマラソン45分した。
    足クタクタだけど、終わった後はやっぱりスッキリする!

    • 0
    • 25
    • ラジオ体操
    • 17/08/30 22:30:05

    朝食 バナナヨーグルト
    昼食黒糖蒸しパン、春雨スープ
    間食 ピュレグミ、チョコアイス子供と半分、ドライフルーツ
    夕食厚揚げ焼き、豆腐、もやしナムル

    • 0
    • 24
    • ラジオ体操
    • 17/08/30 22:04:20

    全身ヨガ15分
    ヒップアップヨガ10分
    54.0kg

    • 0
    • 17/08/28 22:39:39

    全身ヨガ15分、スクワット
    太ももが筋肉痛です。
    夜は豆腐と豆乳でした。

    • 0
    • 17/08/28 07:48:51

    なかなか書き込みできずT_T
    昨日は10キロランニングした。とにかく途中歩かないことを決めて1時間かけて走った!

    • 0
    • 17/08/24 10:14:45

    朝食 350カロリー摂取
    コールスロー
    オムレツ
    かぼちゃの煮物

    • 0
    • 20
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 19:04:03

    ウエストヨガ15分
    ヒップアップヨガ10分

    • 0
    • 17/08/20 22:21:20

    3日間旅行のためダイエット継続ならず…
    できるだけ糖質多いものは避け、たんぱく質多めに取るようにしています。
    帰ったらまたら気を引き締めて頑張ろう!

    • 1
    • 17/08/19 00:41:29

    >>17
    継続ってしたくてもやっぱり途中で諦めてしまったり、ここでいいやってなってしまうものですが、本当にコツコツとすごいと思います。
    ダイエット法とても参考になります!糖質制限もされていたんですね。
    私も今回は途中で諦めずコツコツ頑張りたいです。

    • 0
    • 17
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/18 12:27:32

    >>14
    主に食事制限と運動ですね(^^)
    制限と言っても量じゃなく質で制限しました。
    野菜、肉、魚、大豆製品など。筋肉を減らさないようにタンパク質はしっかり3食取りました。揚げ物も気にせず食べてます。
    炭水化物(米、パン、麺類)は朝控えめに、昼は取ったり取らなかったり、夜は無しで。
    飲み物は水、ブラックコーヒー、緑茶、黒烏龍茶、プアール茶、青汁などダイエットに良さそうなものならなんでも。笑
    後運動は筋トレを少しとダンスで1日20分~40分程。お風呂後のリンパマッサージですかね…落ちて停滞して落ちてを2回ほど繰り返しました。夏なので祭りや飲み会で食べ過ぎた時は次の日で調整してました。やっと12キロ減らせました^^;
    ちょっとペースが早いですが元々おデブだから落としやすいのと体調も良く、快便なので問題ないと思います。笑
    ちなみに62キロから50キロです。まだまだ頑張ります。

    • 0
    • 16
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 09:44:38

    朝 7:00 470カロリー 白湯
    晩の残りの煮物、かぼちゃの黒酢和え、アイスコーヒー

    • 0
    • 15
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 09:39:15

    >>12
    一緒に頑張りましょう!
    ダイエット法などぜひ書き込んでください(^-^)

    • 0
    • 17/08/18 08:06:29

    >>11
    すごい!どうやって減らしましたか?

    • 0
    • 17/08/18 04:18:14

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/08/17 23:48:33

    主さん、いれてください。身長157センチ、体重は54.9kg、体脂肪率28です。年齢は39です。40目前の私ですが、頑張って痩せたいと思います。
    食事制限と、お腹周りがブヨブヨなので、腹筋やインナーマッスル鍛える運動しようと思います。とりあえずの目標は50キロです。

    • 0
    • 17/08/17 22:43:00

    とりあえず歳のせいではない。同じく29歳ですが3ヶ月で12キロ減らしました。
    やればできる

    • 0
    • 17/08/17 22:12:01

    昼食 15:00
    会社で弁当

    夕食 20:00
    ビタミンウォーター
    総カロリー1264cal
    夜はヨガ、スクワット30回、腹筋30回、腕立て10回

    • 0
    • 9
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 12:14:59

    ちなみに最近体調不良で病院に行ったところ、水毒だということがわかりました。
    もし、同じような症状がある方いたら、参考にしていただけたらと思います。

    「水毒の影響は、顔や下半身に出やすいと言われています。
    またさまざまな症状を引き起こしてしまいます。

    こんな症状ありませんか?

    ①いろいろダイエットをしてるけどなかなか痩せない。
    ②冷えやすい。冷え性もち。
    ③疲れやすい。疲れがとれない。
    ④顔がむくみやすい。朝起きたら顔がむくんでる。
    ⑤ニキビが出やすかったり、肌荒れしやすい。
    ⑥口が乾く。
    ⑦生理痛がひどかったり、生理不順だったりする。
    ⑧お腹がぽっこりでてる。
    ⑨足首のくびれがない。
    ⑩下半身デブ。
    11 頭痛、めまい、嘔吐をする。
    12 トイレに行く回数が少ない(目安としては1日4回以下)。
    このような症状がある方は水毒があるかもしれません。

    自分の舌を見たときに側面に歯型があると水毒になっているようです。
    今は半身浴や白湯などで体質改善しつつダイエットに取り組もうと思います。

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 17/08/17 12:14:57

    >>4もともと52キロからじわじわきて
    妊娠出産でドーンと太くなりました(*_*)
    10キロ痩せるの目標にしています(°▽°)
    私はブヨブヨってよりプロレスラーみたいな感じになってしまいました(*_*)
    年齢も主さんと近い^_^
    運動に加えカロリミット購入しました(笑)

    • 0
    • 7
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 12:07:54

    >>5
    現在29歳です。
    30近くなると本当簡単には痩せないものなんだと痛感しています。
    二の腕、お腹、下半身全てがブヨブヨです。

    • 0
    • 6
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 12:06:19

    >>4
    もともとどのくらいでしたか?停滞期でしょうか?
    ぜひ一緒に頑張って痩せましょう!

    • 0
    • 5
    • 読書感想文
    • 17/08/17 11:54:03

    主さんがおいくつだかわからないけど、そんなに太ってるかな?

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 17/08/17 11:22:13

    私もダイエット中!158の65キロ(*_*)
    歩ったり走ったり、夜のご飯減らして(お米を食べなかったり食べても3口くらい)
    外食時は普通に食べるけど、ダイエットする前はしていなかった運動や食事制限してるのに
    ここ1ヶ月全く減らないという謎と戦ってます(*_*)一緒に頑張ろ!

    • 0
    • 17/08/17 09:20:52

    >>2
    運動は仕事の終わる夕方~夜にかけて全身ヨガをしています。

    • 0
    • 17/08/17 09:17:39

    >>1 食べた分、運動したら?食事減らしても痩せないよ…

    • 0
    • 17/08/17 08:57:56

    朝 7:00 364カロリー
    いなり寿司一個
    コンソメスープ
    バナナヨーグルト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ