亡くなった元彼が

  • なんでも
  • 焦げたパン
  • 17/08/17 05:39:59

夢に出てきました。

普通に話したりしてて、
私は仕事の合間でした。

ちょっと会って話して
あとは、多分電話か、ラインで
連絡を取っていました。

帰るといっていました。

私は泣いてすがり、
置いていかないで。
一緒に行くと。
また記憶消すんでしょ?
やだ!いかないでと。
言っていました。

向こうも泣いていて
行かなきゃと困っていた様子でしたが
最後は行くか?といってくれました。

5時半になったら
仕事終わるから!
待ってて!

の会話が4時半

私はまた仕事の制服に着替えてるとこで
目が覚めました。

一緒に行くために
なんて、休みを取ろうか。
どうやって早く帰ろうか。
考えてました。
子供を預けて。。とか
旦那のことは一切でてこなかったです。

これはなんか意味がある夢なのかな。
お盆だからなのかな。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 10:07:48

    亡くなったら携帯とか見てるかもしれないから気づいてる可能性高いでしょ
    遺族

    • 0
    • 17/08/17 10:06:53

    >>84アホか。遺族側は迷惑。

    • 1
    • 17/08/17 10:05:02

    >>85
    名前ぐらい消してあげたら?

    亡くなった人は関係ないでしょ

    • 1
    • 17/08/17 10:03:56

    >>84
    仏壇?
    本気か?

    • 0
    • 17/08/17 10:01:11




    《本文》
     12月1日朝は北海道東部で、凍結路面によるスリップ事故が相次ぎ、2人が死亡、1人が意識不明の重体になるなど、5人が死傷しました。

     1日午前6時45分ごろ、北海道標茶町の国道272号線で、大型トラック同士が正面衝突する事故がありました。

     この事故で、双方のトラックを運転して居た、弟子屈町の飯島政志さん(38)と標津町の佐藤卓也さん(31)が死亡しました。

     現場は、片側1車線の緩やかなカーブで、路面はブラックアイスバーン状態でした。

     一方、白糠町の道東道でも、1日午前7時30分ごろ、乗用車が対向車線に飛び出し、前から来た大型トラックと衝突、さらに別の車2台も巻き込まれました。

     この事故で乗用車を運転していた清水町の会社役員 野崎勝敏さん(62)が死亡、別の車を運転していた男性2人が重軽傷です。

    事故当時、路面はアイスバーン状態でした。この事故の影響で、道東道の浦幌-阿寒間が1日午前11時45分現在、通行止めです。








    北海道文化放送

    ※2016年12月1日22時14分追加

    • 0
    • 17/08/17 09:56:55

    御線香をあげにお墓なり仏壇なり行かれた方がいいかと思います。

    • 0
    • 17/08/17 09:37:07

    これ奥さん見たらヤバくない?

    • 3
    • 17/08/17 09:22:19

    亡くなった人が夢に出てくる事はよくある。ただ懐かしんでるだけだと思う。深く考え過ぎ~

    • 1
    • 17/08/17 09:18:27

    ついてったらそのままあの世にいってたかな?って話だと思ったらなんだこのドロドロな感じ

    • 0
    • 80
    • 土用の丑の日
    • 17/08/17 09:17:15

    ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    主のみよめ!
    合ってるのは日付だけだ

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 09:07:51

    >>77コピペなんだし削除する意味が分からない。
    それじゃ○○新聞のサイトに削除してくれってクレーム言ってくれ

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 09:01:07

    これは?


    1日午前8時20分ごろ、都城市高城町四家の国道10号で、同市高木町、会社員豊増健士郎さん(23)のトラックと、国富町嵐田、会社員江藤浩之さん(32)の大型トラックが正面衝突した。豊増さんは約2時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。死因は脳挫傷。

    • 0
    • 75
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 08:53:16

    何人も不倫相手がいて借金までしてるトラック運転手の奥さんもまともな人間じゃなさそうね。

    • 1
    • 74
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 08:49:43

    >>70本当にね。そんな事したら奥さんが可哀想すぎる。

    • 1
    • 73
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 08:22:17

    あなた母親でしょ、しっかりしなよ! 現実逃避して楽しいですか?
    子供とあなたの旦那さんが可哀相だわ。不倫脳ってやはり頭の中がお花畑で自己中だね。

    • 1
    • 17/08/17 08:18:26

    >>61こんな知り合いもいるし旦那もロクでもないし対人関係に恵まれなくて奥さんが本当に気の毒だわ

    • 1
    • 17/08/17 08:09:13

    >>57
    これだなー

    • 1
    • 17/08/17 08:08:28

    >>61ヒーロー気取りかよ
    不倫する奴も嫌いだけどこういう奴もウザい
    周りを引っ掻き回して騒ぎを大きくすんなよ

    • 5
    • 17/08/17 08:05:51

    >>64
    ププッ
    うける~

    • 1
    • 68
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 08:02:44

    >>61これは、奥さん可哀想だから言わない。保険金が入って穏やかに暮らしてるかもしれないから。

    • 4
    • 67
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 07:59:40

    いつも思うけど不倫相手を彼氏や彼女と呼ぶのが不愉快で仕方ない。人の奥さん、旦那さんだからな。勘違いすんなよマジで。主もさっさといけば。。

    • 12
    • 66
    • 今日も素麺
    • 17/08/17 07:58:22

    今日は久しぶりに晴れそうだな~!

    • 6
    • 17/08/17 07:57:56

    >>61主を擁護する気は全くないけど、そんな事しても奥さんが悲しむだけだよ。
    貴方は人の不幸を面白がってるだけだよね?

    • 7
    • 17/08/17 07:57:20

    私も佐野史郎が3日連続で夢に出てきたことがあるよ。

    • 13
    • 63
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 07:54:47

    現実逃避

    • 5
    • 62
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 07:54:09

    >>61分かりやすい嘘つくなよ。
    バーカ

    • 8
    • 17/08/17 07:52:52

    私奥さん知り合いだからこのトピ教えてあげようかな?主慰謝料の用意しておいた方がいいんじゃない?

    • 3
    • 60
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 07:42:53

    >>11
    不倫でした。

    だってw

    • 5
    • 17/08/17 07:42:47

    死んで尚、世間に恥をさらされるとか…
    馬鹿な女と付き合うと大変だね
    元彼も馬鹿だからお似合いか

    • 9
    • 17/08/17 07:41:11

    標茶町の国道でトラック同士が正面衝突した事故のこと?

    • 6
    • 57
    • 読書感想文
    • 17/08/17 07:40:59

    12月1日朝は北海道東部で、凍結路面によるスリップ事故が相次ぎ、2人が死亡、1人が意識不明の重体になるなど、5人が死傷しました。

     1日午前6時45分ごろ、北海道××町の国道△△△号線で、大型トラック同士が正面衝突する事故がありました。

     この事故で、双方のトラックを運転して居た、□□□町の○○○○さん(38)と××町の●●●●さん(31)が死亡しました。

     現場は、片側1車線の緩やかなカーブで、路面はブラックアイスバーン状態でした。

    • 10
    • 56
    • スイカわり
    • 17/08/17 07:38:18

    31歳と38歳の男性二人が亡くなってるね。

    • 4
    • 17/08/17 07:38:04

    これが不倫脳か…
    可哀想なのは奥さんと子どもだけだよ
    アンタと元彼は加害者

    • 11
    • 54
    • 読書感想文
    • 17/08/17 07:30:30

    検索したら直ぐに出てきた記事が
    北海道東部での事故なんだけど………

    • 3
    • 53
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 07:30:06

    >>43ぐぐったけど出てこなかった

    • 0
    • 52
    • ひまわり畑
    • 17/08/17 07:24:34

    気持ち悪い。
    だったら、子供と旦那残してあの世に行ってしまえば??

    • 7
    • 51
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 07:22:43

    皆不倫に厳しいんだね。してる人たくさんいるのに。

    • 2
    • 17/08/17 07:15:57

    あー、あの事故ね…

    • 3
    • 49
    • 焦げたパン
    • 17/08/17 07:14:28

    消せないのかな?

    • 0
    • 48
    • 焦げたパン
    • 17/08/17 07:12:35

    あ。そうですね。
    特定されそうな情報消します。
    すみません

    • 0
    • 47
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 07:11:50

    嘘だと 失礼だよね
    すぐわかる事故とか出して
    さいてーい
    ばかなの?
    あほなの?
    さぁ どっち?

    • 1
    • 46
    • 読書感想文
    • 17/08/17 07:09:08

    わたし札幌住みだけどこんなニュース知らないが(笑)

    亡くなったあとも、元カノのせいでネットにさらされるなんてかなり可哀想だよね。

    ほんと嫌な女。

    • 6
    • 45
    • 麦わら帽子
    • 17/08/17 07:08:56

    夢に出てきました

    思った通りの言葉(笑)

    • 1
    • 44
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 07:07:40

    自分に酔ってる?
    冷静な第3者が読むと鼻で笑っちゃう内容なんだけどw
    不倫に借金って因果応報

    • 8
    • 43
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 07:02:18

    2016年12月1日
    トラック事故
    北海道
    でググると名前特定されちゃうね、気をつけな

    • 12
    • 17/08/17 07:00:44

    まー、夢を見るのはコントロール出来ないからね。
    でも、意味も何も無いと思うよ。
    勝手に意味あるんだわー。
    元カレが呼んでるわー。
    と思うのも自由だよ。
    好きにしたらいいと思うよ。

    • 6
    • 41
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 06:58:44

    ふーん。

    • 1
    • 40
    • 読書感想文
    • 17/08/17 06:56:28

    くだらな。
    あなた結婚してるのに、夢に元彼出てきたからって何を騒いでるの(笑)

    • 5
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ