今日、義父と話し合いしてきた。むかつくわ

  • なんでも
    • 92
    • スイカ(特売)
      17/08/17 14:20:44

    携帯みてませんでした。コメント沢山ありがとうございます。

    義父や旦那いわく、会社から手伝いにきてと頼まれる前に動くのが大事なのだそうです。わかるわけない。
    私はまだ旦那が働きだしたばかりの従業員なのに、出しゃばって?事務所に顔を出すのもどうかと感じたので何もしませんでした。
    その理由を話しても2人とも「結果出してないんだからそんなの言い訳」の一点張りです。
    そういう考えもあるんだね、でも空いた時間に事務所に出入りしていいからねとか言ってくれたらいいのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ