今日、義父と話し合いしてきた。むかつくわ

  • なんでも
    • 131
    • 金魚釣り
      17/08/18 01:05:15

    差し入れもってって様子伺いしたらしたで
    用も無いのに仕事の邪魔をするな
    とか言いそうだよね義父も旦那も
    要するに自分が認めてないものは全てが気にくわないタチの人なのかもよ?義父は。
    主をそもそも気に入ってなかったのかも
    義父は亭主関白で、姑や旦那はもしや義父には逆らえない人なんじゃない?
    旦那の本心が気になるところだけど
    疎遠にしたまま生活できるならこれを気に疎遠にするのも手だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ