今日、義父と話し合いしてきた。むかつくわ

  • なんでも
    • 109
    • 朝顔に水やり
      17/08/17 15:33:39

    主さんの実家じゃないのにいきなり主さんが差し入れ持って行って主人をよろしくお願いします。とかってやるのおかしくない?
    普通は義実家の方でそろそろお嫁さんを紹介したいから一緒に差し入れ持って行きましょうとかすればタイミングもわかるよね。嫁にも仕事を手伝って貰うのでよろしくお願いしますってしてくれたらいいのにね
    仕事だってそろそろ教えていきたいから見習いバイトみたいにするとかさ
    主さんのタイミングで動いたってどうせ文句言ってくると思う

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ