巨根男性

  • 下話
  • さと
  • xuJQTe7qNg
  • 17/08/16 21:31:12

旦那の趣味でハプニングバーというところに3度行きました。

旦那は私が他の巨根男性とセックスしてるところが見たいそうなのですが、それは無理と最初から断っています。

ハプニングバーでは他のカップルさんや単独男性が話かけてきて、ペニスを見ることと握ることくらいまではする羽目になりました。

最初は本当に最初は興味なかったのですが、心境の変化が出てきました。

ああいう場所に来る人の特徴なのか、巨根が多いのです。

下品な話になりますが、、
18~20cmくらいの人や、私の手首くらいの太さだったり、とても固く血管が浮いててたり、上反りになってたり。。

今までこんなモノを見たことがなかったのでビックリでしたが、慣れたらとてもエッチな気分になってきました。

女性というのはこういう部分に男らしさを感じてしまうのかもしれません。

それとも私自身が変態な気質を持ってるのでしょうか?

男性方の性格とか顔は無視して、ペニスだけでもいやらしい気持ちになるのはへんでしょうか?

自分がよく分からなくなってきました、、汗

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • さと
    • GFa0U2wDp9
    • 17/08/18 15:06:30

    >>7
    都会の有名なお店なんかは見せしめのために警察が入ることもあると聞きましたよー。
    最初はビックリしました。本当、非現実な風景です。汗

    • 0
    • 7
    • 墓参り
    • OrNjT+Lr55
    • 17/08/18 08:13:19

    ハプニングバーって逮捕されないの?
    いって見たい。

    • 2
    • 6
    • さと
    • GFa0U2wDp9
    • 17/08/16 22:27:02

    >>5
    一応、シャワーもあるし、仮性ホウケイの人はおしぼりで拭いてくれてたけど、それでも汚いですよね、、汗

    • 0
    • 5
    • お祭り
    • AUHjfMYqfb
    • 17/08/16 21:49:27

    握るって洗ってもいない汚ないのですよね?汚ない。

    • 1
    • 4
    • さと
    • GFa0U2wDp9
    • 17/08/16 21:44:50

    >>3
    わー!やっぱりそういう見方もありますよねー、、(;_;)
    貴重なご意見ありがとうございます。(^^)

    • 0
    • 3
    • お祭り
    • AUHjfMYqfb
    • 17/08/16 21:40:40

    変態なんだと思います。性格、顔がよくないと嫌だ。

    • 1
    • 2
    • さと
    • GFa0U2wDp9
    • 17/08/16 21:40:24

    >>1
    ありがとうございます。
    そう言っていただけると少し安心しました。。

    • 0
    • 1
    • 盆踊り
    • Eyv5VaqhuG
    • 17/08/16 21:37:36

    本能だから変ではないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ