同級生と遠距離W不倫してる方のみ

  • 友募・馴れ合い
  • 17/08/16 21:08:07

他の不倫トピをのぞきましたが、お相手が同級生の方は、あまりいらっしゃらないようなので、トピ立てました。
主は、中学の同級生と2年前にSNSで繋がって今に至ります。
同じ境遇の方とお話がしたいです。
よろしくお願いします。

不愉快なお気持ちにさせてしまった方、申し訳ありません。批判的なコメントは、御遠慮下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/21 21:57:06

    >>48

    ですよねーー
    また今度気が向いた時にトライしてみてください(^^)

    個別でお話した方がいいかな~と思っただけです…。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/21 21:28:38

    >>47
    前に一度登録しようとしたんですけど、面倒だったので登録するのやめました(^^;

    • 0
    • 17/08/21 21:03:16

    >>46
    そうなんですね~
    会員登録しないと、メールできないんですよ…

    • 0
    • 17/08/21 20:53:07

    >>45
    メール送り方が分かりません。すみません。
    会員登録?もしてないです(^^;

    • 0
    • 17/08/21 20:27:51

    >>43
    麦さん、
    よかったら、メールもらえませんか⁇
    こちらから出来なくて…。変な人はいってきたから、

    • 0
    • 44
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 17:47:35

    あんたたち!そのうち身バレするよ(笑)

    • 0
    • 17/08/21 17:45:23

    >>41
    下のコメ、シリアルと名前なっていますが、麦です。

    • 0
    • 17/08/21 17:44:18

    >>41
    連絡が途切れるのは寂しいですね。
    彼さんが仕事落ち着くといいですね。

    私達は、電話でのやりとりはしてなくて、いつもLINEメールのみです。
    お互いタイミングも合わないですし、リスク高過ぎてとてもできないです。
    本当は、声が聞きたい日もメチャありますけどね。
    この前は、彼が、今日は電話で話したい気分やわって、言ってくれたのは嬉しかったですが、結局できずでした。
    仕方ないです。泣

    彼さんは、出張先から連絡が出来ないんですかね?
    多忙だから出来ないだけなんですかね?

    • 0
    • 17/08/21 16:42:56

    >>40
    そうですよね~~
    声が聞きたいなあ~~
    中々難しいです。
    今日から~~また出張らしく…連絡途切れる予感大ですよ…

    • 0
    • 17/08/19 12:36:49

    >>39
    休日に連絡ないのも同じですね。
    彼も私も、土曜日は休みだったり、仕事だったりバラバラなので、土曜日は連絡する日もあります。
    今朝も少しだけLINEしました。
    日曜日の夜だと、たまに彼からして来ます。
    私からはしません。本当は話したいですけどね。
    傷つくことを恐れてしまって…。


    • 0
    • 17/08/19 07:20:59

    >>38
    まだお若くて羨ましいです!

    昨日~また何も連絡なくて土日は元々来ないので…凹んでしまいます…

    • 0
    • 17/08/18 17:14:32

    >>37
    年下の彼さんもいらっしゃるのですね。
    女性は、恋する生き物なんですよね。

    私は、30代後半です。

    • 1
    • 17/08/18 16:33:08

    >>35
    私は~47歳です…いい歳して~~何やってんだか…でも~~彼の事しか考えられないです

    • 2
    • 17/08/18 16:30:48

    >>35
    子供達の年齢も同じ位ですね~~(^^)
    私は~~彼がやっぱり好きです…
    私…最悪な事に、先月から年下バツイチ独身の方と…そういう関係になってしまって…近場だからそっちがいいかな?たか思っていましたが、やっぱり…この心は~埋められる事は無いです。私~最悪主婦ですね。それまで、不倫する人の気持ちが知らない!って思い続けてきたんですが…

    • 3
    • 17/08/18 16:03:12

    >>34
    占いですかぁ。
    私は、行ったことないです。良い休日過ごせたみたいで良かったですね。

    うちは、2人いまして、高2、中1です。

    • 0
    • 17/08/18 15:16:18

    >>32

    タイは、安いし、楽しそうですよー行きたいですね~~
    麦さん、お子様は?
    私は~3人いまして、大学1.中3.小2デス。下がまだ~小さい……

    • 1
    • 17/08/18 13:59:56

    >>32
    九州出身ですか!嬉しいな…
    今日は~仕事休みだったので、たまらなくなり、初めて!占いに行きました…
    旦那とは…別れないらしいです(´-`).。oO
    彼より旦那の方が相性抜群だそうで…
    彼とは、遊び感覚で付き合った方がいいと…ショックです~~まっ占いですけどね。

    • 0
    • 17/08/18 13:03:02

    >>30
    バンコクですかぁ。
    タイの美味しい写メとか送られて来そうですね♪
    早く会えるといいですね。
    日本に帰国する予定はまだないんでしょうか?

    九州出身な私達は、現在、私は東海地方、彼は関西に住んでいます。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 12:22:02

    >>28
    麦さんはどちらにお住まいですか?私は九州です。

    • 0
    • 17/08/18 12:15:19

    >>28
    そうですよね…お金かかりますもんね…。彼はBangkokです。行ってみたいなー
    会いたい!

    • 0
    • 17/08/18 09:20:52

    >>27
    海外ですよね?お国聞いてもいいですか?

    本心は、とーっても会いに行きたいですよ!でも、時間と金銭面が…。
    会うときは、彼が出張で近くに来た時や、彼がこっちまで来てくれますね。
    新幹線代半分出しますがね。

    • 2
    • 17/08/18 09:10:06

    >>26
    そうなんですね~いーなぁ~~
    麦さんからは会いに行かれないのですか?
    アタシなら~行くな…。
    私は…飛行機で7時間かかる程離れてるから…

    • 0
    • 17/08/18 08:58:29

    >>25
    車で3時間程の距離ですよ~。

    • 0
    • 17/08/18 08:37:23

    >>23
    麦さんと彼とのお住いの距離はどれ位なのですか?

    • 0
    • 17/08/18 08:26:49

    >>23
    おはようございます^ ^
    ありがとうございます!本当に似た境遇で驚いております…
    家族の事をあまり話さないのは、麦さんの事が好きだからだと思いますよ。
    私も彼の家族の事はあまり聞きたくないですね。なんか~想像してまって…。
    家では、いい旦那さん、お父さんのようです。

    • 2
    • 17/08/17 22:35:15

    >>22
    ほんとソックリ(笑)!
    イライラしたくないのもあるから、2人の事以外の話題は出さないですね。
    彼も他の話はしてこないです。
    私は、その他の話もしたいのですけどね~。
    だからって、奥さんや娘の話ばかりは嫌ですけど。

    • 0
    • 17/08/17 22:26:33

    >>21
    面白いです^o^ 本当に似てますね。うちの彼も私が本気で不満をぶつけても、あーまた怒ってる…くらいの軽い返事しか来ませんよ…。腹立ちますよね。

    • 0
    • 17/08/17 22:11:52

    >>20
    男性は、面倒くさがりの方多いですよね(笑)
    きいさんも夫婦円満なんですね。

    私達は、家庭優先にして、ライトな関係でいるのですが、私が思うライトと彼が思うライトに差があるようです。
    彼は、ライト過ぎなんです。
    重く感じさせないように、ほんとは長文で打ちたい話を、短文で済ませて送るのですが、返信が一言のみとかで…。
    こっちは、少し真剣に話してるのに、軽く受け流されるというか…。
    だから、仕事や家庭の話をしたくてもしないようにしています。逆に腹が立つだけなので。
    きいさんカップルは、どんなトークしますか?

    • 0
    • 17/08/17 21:53:06

    >>19
    あ~!出張ですか…(涙)残念ですね。こちらの彼も出張多いですよ。早く…また会いたいですね。
    こちらも、LINEのみの連絡で、彼はめんどくさがりなのもあってか、スタンプが多いです(*´-`)
    それでも嬉しいです。

    同じく、彼も、うちも家庭円満?ですね。

    • 1
    • 17/08/17 21:27:43

    >>18
    学生時代を知ってるし、その上、共通の友達も何人もSNSでいるから、なかなか諦める決心がつかないんですよねー。
    私もそういう経験して来ました。
    彼とは、LINEメールのみのやりとりしてるのですが、たまに昔に戻ったような、単なる友達みたいな会話もする事もあれば、恋人トークもあります。
    友達としての関係が楽だなぁーと感じることもたまにあります。これって、好きじゃないのかなぁ?って、自問自答します。

    さっき、彼から来月の約束の日、出張が入ったから会えなくなったとLINE来ました(???????????????? ?)
    めちゃショックですが、仕事なら仕方ないと諦めました。次会うのは未定です。恐らく、来年になりそうです。

    ちなみに、彼さん、きいさんは、夫婦関係はどんなですか?
    こちらは、彼も私も家庭円満、夫婦円満です。
    おかしいですよねー( * ̄? ̄*)

    • 0
    • 17/08/17 21:12:12

    >>13
    ありがとうございます!
    何度も諦めようと思いましたが…なんか~昔の淡い思い出?というか中学校の時の彼を知っているからか、中々忘れてるって事が難しいです。ずっと心の隅に居た人なので。

    • 0
    • 17/08/17 20:03:35

    >>14
    自分のトピ立てたら?
    遠距離同窓生でバイブ好きとか

    • 0
    • 17/08/17 20:02:34

    >>14
    どヤりに来たねー
    同窓生と言えばだもんね!
    ちろ劇場の始まりはじまりーー

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 19:56:27

    >>1
    私の事かね…笑
    確かに、わー!同級生遠距離~!て飛びついたけど…ダブルじゃない(;_;)

    • 0
    • 17/08/17 19:33:26

    >>12
    ありがとうございます(^^)
    すごく楽しみです。

    我慢出来なくなったら、ココに吐き出して大丈夫ですからね(^^)

    • 0
    • 17/08/17 17:41:36

    >>11
    ありがとうございます!嬉しいです。
    来月楽しみですね~思いっきり楽しんできてください。
    今朝も~スタンプのみきました。
    私ばかりLINEしてきたので…重くなってきたのかな…。ちょっと我慢してまずは5日位こちらからLINEしないようにと思っています。耐えれるかな~~

    • 0
    • 17/08/17 17:09:40

    >>10
    そうなんですかぁ。
    職場で役員てとこも同じですよ(笑)
    彼は毎日、多忙だから連絡はマメではないと思います。勤務中は絶対来ないですし。
    お互いないときは、3日ほど空きますしね。
    連絡が減るのは寂しいですよね(。>?<。)
    だからと言って、こっちからばかり送ると重く思われそうだしね。
    凹む気持ち分かりますよ。
    彼さんには、自分の気持ち伝えられていますか?
    さみしい時は、さみしい。とか…。
    彼さんから発信ありますか?

    私達は、このような関係になって2年半になりますが、会ったのは、まだ3回ですよ。約半年に1回かな?
    距離もあるし、お互いなかなか思うようには行かないですね(´;?;`)
    でも、その内の2回は、彼がプライベートで会いに来てくれました(^^)また来月も会いに来てくれます(*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 17/08/16 23:49:14

    >>9
    大人になってイケメン!も一緒です~^ ^
    遠いので2度しか会えていませんが、最初再会した時に、タイプ過ぎて!電気が走りました~
    それからハマってしまいました…
    最初は、単身赴任だったので沢山連絡し合ってましたが、春から御家族が一緒に住まれるようになったのと、仕事場で役員になったのが重なり、連絡がすごく減ってきて今~~もおダメかな?と凹んでいます…。
    どれ位のペースで会っていますか?連絡もマメな彼ですか?

    • 0
    • 17/08/16 23:31:52

    >>8
    元カレさんでもあるんですね~(´ω`)
    こちらは、SNSで繋がった時に、LINE交換して、普通のトークしてたら、彼の方から昔私の事好きだったと告白され、最初は驚いて、友達として接していたんですけど、彼の押しに負けてしまいました。
    大人になった彼は、イケメンくんになってました(笑)

    • 1
    • 17/08/16 23:25:32

    >>7
    同じく、SNSです。中1の時初めて付き合った彼です。 何度か学校から帰ったぐらいで直ぐに別れましたが。

    • 1
    • 17/08/16 23:18:45

    >>3
    海外は、遠いですね~( ;∀;)
    どちらから今の関係へなられたんですか?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/16 23:13:37

    >>1
    何がですか?(笑)

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 22:57:42

    びっくりしました!同じです。もう直ぐ1年になります。彼海外、私日本です。

    • 1
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 17/08/16 22:42:46

    >>1
    お待たせ★

    • 0
    • 17/08/16 21:46:27

    絶対出てくるねー(笑)!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ