モデルの徳澤直子が第2子出産を報告「ほんとに、たまらんです」

  • ニュース全般
  • スイカ(特売)
  • 17/08/16 20:16:06

 昨年3月に一般男性と結婚したモデルの徳澤直子(32)が16日、自身のブログを更新し、第2子出産を報告した。

【写真】ひざ上ワンピで…抜群のスタイルを披露した徳澤直子

 「産まれました!」のエントリーで徳澤は「バタバタの妊婦生活を終え、慌てて産後の生活の準備をしていました。そして先日我が家に新しい一員が加わりました。ようこそこちらの世界へ」とベビーの写真を添え報告。性別は明らかにしてないが「よく辿り着いてくれました。一緒に笑顔溢れるおうちにしようね」と呼びかけた。

 続けて「赤ちゃんは少し小ぶりですが様々な検査をスルーし、今の所元気な様子」と明かし「SFD児といって在胎週数からみて体重と身長が少なめの分類にあたります。最後の最後の妊健で推定体重が基準より少なく出たので出生後いろいろあるかなと思っていたのですが結果誤差の範囲の良い方に出た感じみたいです」とつづった。

 「しわしわ、ふにゃふにゃですね~、新生児ですね~、ほんとにほんとに、たまらんです」と喜びを記し「頭にスリスリするのが至福のときです。これからの成長が楽しみです」。最後は「あと少しで退院なので家で待っている猫達がどんな反応をするかも楽しみです。産後の生活頑張りまーす」と決意を新たにブログを結んだ。

 徳澤は2010年7月に現阪神タイガースの西岡剛内野手と結婚し、翌年8月に長女を出産。12年2月に離婚協議中であることが報じられ、14年12月に離婚。昨年3月に一般男性との再婚を発表し、今年4月に妊娠していることを報告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000319-oric-ent.view-000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 読書感想文
    • 17/08/17 06:40:49

    頭にスリスリってみんなできるの?
    3人産んだけど首折りそうで頭に振動与えるのすごい怖いんだけどw

    • 0
    • 17/08/17 06:36:32

    まだ32歳だったんだね~

    • 0
    • 13
    • 今日も素麺
    • 17/08/17 02:31:51

    あーあの人か。
    美人だよね。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/17 01:22:27

    おめでとうございます。

    細かいようだけど、出産報告の前のブログタイトルが、雪崩から逃げてきた感じ。って命扱う立場の人が例えだとしても使って良い言葉なのかしら?
    雪崩ってものすごく危険だよね。

    昔は好きだったけど、言葉の使い方も非常識でやっぱりモデルってバカなんだなと思ってしまった。

    • 9
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 01:13:32

    昭栄のもと彼女

    • 0
    • 17/08/17 01:10:01

    >>9
    このあとアネキャンいったよね

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 17/08/17 01:09:08

    31歳の私はセブンティーン世代だ

    • 0
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 17/08/17 00:18:58

    なおちんだ!26歳の私めっちゃなおちん世代

    • 0
    • 7
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/17 00:16:17

    徳澤直子すごいよね。助産師目指してるんでしょ?母親モデル学生忙しそう。タフすぎる

    • 0
    • 17/08/16 23:52:07

    すげーエロ目で下品な顔だけど誰

    • 1
    • 17/08/16 23:51:13

    誰 知らん

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 17/08/16 20:20:09

    >>1
    元キャンキャンのモデル。

    あぁ~種違いなんだね。
    まぁおめでとう

    • 0
    • 17/08/16 20:18:34

    赤ちゃんのこと小ぶりとか言うの初めて聞いたわ

    • 6
    • 2
    • キャンプ
    • 17/08/16 20:18:30

    知らね

    • 2
    • 1
    • 線香花火
    • 17/08/16 20:17:14

    誰?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ