寿司屋のパートしてる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 19:33:50

    か○ぱ勤務の友達いたよ。もう辞めちゃったけど長く働いてた。 場所によりけりだろうけど、友達の所は暇な日と忙しい日の差が激しかったって。忙しいとずっとホールを走り回ってる感じ。

    • 0
    • 17/08/23 16:31:55

    私も回転寿司に応募してみようかと思ってるけど、匂いキツいんだね。
    寿司好きでもキツいかな?
    仕事のあとは風呂に入らないと、他人と会うのもキツいかな?

    • 0
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 16:26:37

    だから回転寿司はずっと募集してるのか。

    • 0
    • 7
    • ひまわり畑
    • 17/08/23 06:37:18

    私の友達がいわゆる100円寿司でパート受かって働いてたけど、1ヶ月で辞めてた。
    匂いきついみたい、たまの吐物処理とか無理って。

    • 0
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/22 19:07:34

    回転寿司かな?だったらおすすめしないかな。
    私はオープニングスタッフでキッチンで入ったけど、オープン前の研修の時点でリタイアしました。

    • 0
    • 17/08/22 13:13:02

    店舗によって忙しさは変わるよ。
    土日祝日と、近隣での卒業式や運動会とかのランチと夜は物凄く忙しい。

    • 1
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 09:34:44

    回転寿司はよく募集してるよね。私も気になる。

    • 0
    • 17/08/17 19:33:43

    回転寿司?時価の寿司屋?仕出しもしてる寿司屋?同じ寿司屋でも仕事内容にかなりの違いがあると思うけど。

    • 0
    • 17/08/17 17:07:25

    仕事着くさくなるわ、すっぱい!!
    オエオエしながら手洗いしたわ。

    • 0
    • 1
    • ひまわり畑
    • 17/08/16 18:55:27

    回転寿司チェーン店?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ