透視のチカラ試してみてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 10:46:40

    >>570

    すみません誰か見ていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/25 21:18:00

    彼にどうアプローチしたらいいですか?

    • 0
    • 599
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/25 21:17:28

    彼は私に恋愛感情はありますか?

    • 0
    • 17/08/25 21:09:10

    あげます

    • 0
    • 17/08/25 13:36:06

    あげます

    • 1
    • 17/08/24 20:44:50

    これから主人とはどうなりますか?

    • 0
    • 17/08/24 11:38:06

    >>594
    私もそう思う。

    • 2
    • 594
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 11:21:51

    >>590
    直感だと思う 本人マメに直感と書いてるし。
    当たらなければすみませんとも書いてるし、良い人だね

    • 2
    • 17/08/24 01:35:07

    亡くなった義父は私を憎んでいますか?
    私に守護霊はいるのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 592
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 23:42:31

    旦那は私をどう思っていますか?
    義母と義妹は私の文句言ってますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 591
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 23:16:40

    >>573

    えっ?えっ?どういう意味ですか??

    • 0
    • 17/08/23 21:39:04

    浴衣さんは直感で言ってるの?適当なの?

    • 0
    • 589
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 21:12:02

    わたしは幸せになれますか?
    お願いします

    • 0
    • 588

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 21:08:02

    >>572

    554番で回答してます。

    • 0
    • 17/08/23 21:07:46

    気になる彼は、私の事をどう思っていますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 585
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 21:05:53

    この先今より良い家に住むことはできますか?

    • 0
    • 17/08/23 20:59:50

    >>582
    5年後だと結構な年齢になってます。でもあり得ますね
    どこで知り合いますか?

    • 0
    • 583
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 20:59:11

    次の給料まで生活費足りるでしょうか?かなり切羽つまっています。

    • 0
    • 17/08/23 20:57:48

    >>580

    玉の輿は難しいかと思います。
    相手を選ぶ基準にお金を持っているかで決めると、後悔します。

    結婚は5年後辺りかと思います。

    子供の性別まではわかりません。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/23 19:34:40

    結婚は後何年後になりますか?
    また相手はどんな人ですか?

    • 0
    • 17/08/23 18:11:33

    浴衣さん
    私はお金持ちと結婚できますか?それとも経済的に厳しい相手でしょうか?
    あと、何年したら 出産していますか?
    性別もお願い致します

    • 0
    • 17/08/23 17:11:19

    >>577
    確かに面食いかも!
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/08/23 17:02:09

    >>565
    2年で別れると見えるんですか?

    • 0
    • 17/08/23 15:48:54

    >>454
    年内は厳しいかも。割と面食いかな?来年あたりには出来そう。違ってたらすみません

    • 0
    • 17/08/23 15:29:00

    >>454
    みてほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 14:46:16

    >>453
    ありがとうございます!
    早速、活動してみようと思います。
    因みに適職は何でしょうか?

    あと、亡くなった義父は私のことをどう思っているか感じますか?
    度々すみませんが、よろしくお願いします。

    • 0
    • 574
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 12:52:05

    >>550
    ありがとうございます。思っていないってのは、悪からずという意味で?それとも私の存在自体をもう忘れちゃってるっていう意味ででしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 12:46:37

    >>570
    良いけど異性関係気にならない?

    • 0
    • 572
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 12:15:50

    >>491
    みて頂けないでしょうか。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 12:07:53

    >>469飛ばされたまま待っています。
    浴衣さん戻ってこられたら、お願いします。

    • 0
    • 570
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 11:48:23

    いま好きになりつつある人を好きになってもいいですか?
    向こうもちょっと気があるのかな?って時があります。

    • 0
    • 17/08/23 10:40:47

    仕事と家事と育児両立できますか?
    私はこの仕事辞めたいと思ってるんですが
    辞めたほうがいいですか?

    • 0
    • 568
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 10:17:31

    >>562
    ありがとうございます。相手は反省してくれるのでしょうか?それとも時間とともに収束するだけなのでしょうか?

    • 1
    • 17/08/23 10:14:10

    もう今の状況に疲れてしました。
    私もいいパートナーと出逢い穏やかな生活を送りたいです。
    これからの未来明るいですか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/23 10:09:40

    >>563
    返答ありがとうございます。
    私は彼にとってただの友人だったのかな?

    • 0
    • 17/08/23 09:59:44

    >>553
    のち 2年で別れ ますね

    • 0
    • 17/08/23 09:57:39

    浮気しているんじゃないか不安です。どうしたら苦しい辛い気持ちなくなりますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:55:02

    >>553

    上手くいくと思います。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/23 09:54:15

    >>560

    時間はかかりますが、少しずつ良い方向に向かっていくと思います。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/23 09:53:23

    >>559

    自律神経が乱れていると思いますが、念の為人間ドックで調べた方がいいかもしれないです。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 560
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 09:51:31

    こどものことで問題抱えてるけど無事解決しますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:50:44

    私の母は体調回復しますか?
    大きな病気はありませんが、数年具合があまり良くないです

    • 0
    • 17/08/23 09:49:35

    >>549
    そうなんですね。。ずっと彼女いないのかしら。遊びたい人だろうと思います。
    私への第一印象は、わかりますか?
    あと今現在私を思う人はいますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:47:43

    >>551

    多少の反抗期はありますが、心配する程の事はないと思えます。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 556

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 09:37:31

    今まで異性や人間関係があまり良くなく辛かったです。これからはどうなっていきますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:34:42

    >>491

    足に怪我するかもしれないので、気を付けて下さい。

    旦那さんの仕事の都合で遠方へ越すかもしれません。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/23 09:32:08

    気になる人に彼女が居ます。
    2人は上手く行きますか?
    諦めるしかないんでしょか…

    • 0
    • 17/08/23 09:31:42

    >>527

    どちらかが折れない限りは良くない方向へ向かうと思います。

    あくまで直感なので当たらなかったらすみません。

    • 0
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ