性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 981
    • シロクマ
      18/03/23 13:18:05

    >>977
    元々の兄弟間は仲悪いです。
    旦那がいないと喧嘩、いると喧嘩しなかった。
    私が次男に手を焼いていて、長男は父親を頼っていました。
    その存在がなくなってしまったので、長男も苦しいんだと思います。

    だいたいいつも次男がゲームに対して、文句を言う。ゲームのルールを決めたのに、守らずやるから、ゲームを強制的に終わらせると、癇癪始まる。何で長男は出来るの?何で俺はダメなの?と。散々毎日のように理由は説明してます。
    そこに長男が入り、次男に暴言を。
    2人のやり取りを聞いて、次男が悪いが、長男も言い過ぎ。やめなさい!と。
    そして長男は私にも暴言を吐いたり。
    ひどい時は次男に暴力したり。
    お前なんかシ ね!と追い込みます。
    次男はダメだと存在を否定したり、次男のせいで俺は損をしてる。と。
    あなたの気持ちも分かるよ。
    でも言い過ぎだよ。やめなさい。という感じです。
    長男は言いたいだけ言ってスッキリして終わる。
    泣きじゃくってる次男を私がなだめます。
    長男はそのままで話は聞かないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ