性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 950
    • こもも
      18/03/09 08:51:48

    主さんお疲れ様です。辛いですね。
    次男さんは通院や支援施設の利用と道が見えてきたのが何よりです。
    きっと長男さんも葛藤してるんですね。優しくなってきたなと思った矢先だったとのこと、すこし自分の感情を抑えようと無理し過ぎたのかもしれないですね。
    まずは優しくなってきたなと主さんが感じていた肯定的な感情を長男さんにお話してみてください。あとは時間がかかっても良いこと、次男さん同様、主さんは長男さんを愛していること大事に思っていること、我慢していることが多くてとても助かっていること。2人きりでね。

    みんな辛いからこそ、みんなで支え合えるはず!みんなで頑張りましょうね!

    そして、恨みつらみでの慰謝料請求、いいじゃないですか!!体力と精神力が勝るうちは戦っていいと思います!納得いくまですれば、慰謝料取れようが取れまいが、主さんの勝ちですよ。
    何も無駄なことはない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ