性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 878
    • 名古屋味噌おでん
      17/12/31 08:32:54

    それと、次はあなたからは婚費調停の申し立てをしたんだよね。
    学校の給食費すらも滞納ギリギリの暮らしぶりなんでしょ?
    婚費って、いくら旦那から貰うつもりなの?

    あなたと旦那が離婚は合意していれば
    養育費、親権、面会、慰謝料を決めて離婚、公的機関からの援助を受けながら
    新しい生活をはじめていく方が早くないですか?
    旦那からの離婚の意志は感じられますが、あなたは今更婚費請求してみたり、
    こどもと旦那を仲良くさせようと考えてみたりで、やはり離婚の意志はないんだろうなって思えますけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ