性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 876
    • 玉ねぎ
      17/12/31 06:07:57

    今更プレゼントやお年玉貰って、そんな事で子供と父親との関係が修復出来ると本気で思ってるの?
    貰うだけ貰ってバイバイとか子供も言ってるんでしょ。最後はムカつくわって。
    もう何かしようとすればする程父親に嫌悪感しか湧かないし、今の最悪な状態の中、父親と良好な関係になんて無理だから、プレゼントとかそんな事より調停で決まるまで連絡絶ったら?
    なんか主がどうにか旦那と関わってたい様にしか思うない。
    次から次へと子供達が可哀想。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ