性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 558
    • 秋の遠足
      17/11/22 07:15:03

    >>555
    上の二人は学校給食があったり、自分でコンビニに行ける年齢でしょ?
    旦那がお金与えてれば、生きてはいけるよ。
    下のこどもは、主が仕事行ってる間は、実母に預けているんだから
    実母と上の二人が学校から帰ったら、下の子の面倒みてれば、生きていける。
    実際に、下の子お風呂は発達障害の次男がやってるんでしょ?
    主はソファーで寝ちゃってるんだから。

    どうだろう?旦那の有責主張しても、旦那がその女とこども育てるってなったら、主が育てるより家庭環境良いって判断されて、離婚、こどもは父親って
    なるかもね。そのために広いアパート借りたのかもしれないしね。
    旦那頭いいんでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ