性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 271
    • 春夏冬
      17/09/21 12:35:00

    >>270
    そうかなぁ?
    最近長男の事で電話すると、お前が見ろよ!お前が悪い!そればかりだよ。
    昨日も私仕事で、19時過ぎに帰宅。
    旦那は家にいた。長男は18時に帰宅したと思う。
    だから2人で話せる時間だってあったはず。
    次男がいて話せないなら、ちょっとドライブでも行こうとか出来るよね。
    最近朝帰りばかりだから、この間、子供が不安になるから朝帰りはなるべくやめて欲しいって話したら、じゃあ完全に別居するって言うし。
    自分の事しか考えてないように思えるんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ