性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 261
    • 秋の遠足
      17/09/20 07:01:21

    >>259長男が~次男が~って結局、自分が離婚したくないだけにしか聞こえないよ、子供達の事本当に考えてるとは思えないこのままじゃ長男どころか次男だって大きなダメージ受けるだろうね。
    長男は元々旦那の事尊敬してたんでしょ?それなら主が悪役やりなよ、主と信頼関係取り戻すより良い気がするわ。
    高校?そこまでズルズルしてたらどうなるか想像もできない?旦那は元に戻る気はないの確定なんだから離婚しないで今より良くなる事はまずないでしょ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ