性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 255
    • 秋の遠足
      17/09/20 00:26:04

    旦那に女がいようがいまいがもう元に戻るのは無理だと思う。長男と次男の親権は旦那に、三男は主にするしかないんじゃない?兄弟をバラバラにしたくない気持ちはわかるけど、主は三人引き取るの無理なんでしょ?三男はまだ小さいから旦那が三人共ってのも無理あるだろうし…それならバラバラになるのは仕方ないよ、どうしても嫌なら主が無理でも頑張って引き取るしかないじゃない、離婚はもう避けられないよ、このままズルズルが長男にとって一番ダメージが大きくなると思う壊れちゃうよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ