性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 239
    • 睡眠の秋
      17/09/19 10:04:38

    >>238
    ごめんなさい。主です。

    それから旦那は今日も朝帰りでした。
    子供が変に思うから、朝帰りはやめて欲しいと言ったら。
    だったら完全に別居する。と。
    それじゃあもっとダメじゃんって。
    アパートは寝れるようになってるの?と聞いたら、ソファで寝てる。そのうち布団買うって。
    洗濯物は?着替えは全部こっちにあるけど、タオルとか持って帰って来なよ。洗濯するからと言ったら、もうそういうのいいから!今更点数稼いだって遅いってさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ