生理終わりかけの頭痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/22 21:27:18

    鉄分のサプリ飲んでる。

    • 0
    • 19
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/22 21:19:38

    今まさにそう。
    薬飲まずに寝てみる。。。

    • 1
    • 17/08/16 21:27:57

    私はバファリンプレミアムがお気に入り。

    • 0
    • 17/08/16 20:18:58

    結構皆さんあるのですね。鉄分を取るようにして薬飲んでみます。確かに更年期症状や貧血症状あります。

    • 1
    • 17/08/15 23:05:50

    更年期症状かも
    20代後半でもある聞いてるよ

    • 0
    • 17/08/15 23:01:17

    偏頭痛の診断は受けてないの?頭痛外来とか行ってみたら?

    • 0
    • 17/08/15 22:58:50

    結構いるね、私もだよ

    • 5
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/15 22:17:13

    イブクイック効きます

    • 1
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/15 22:16:53

    >>5 私は生理の終わりかけにしかその症状にならないから病院では診てもらってないよ。その辺で売ってる栄養ドリンクの中からFe入りの物を買って飲んだりしてる。

    • 1
    • 17/08/15 22:15:23

    私もここ最近終わりかけになると頭痛があるー。ひどいと吐き気もする。

    • 2
    • 17/08/15 22:13:50

    >>8イブ効きますか?

    • 0
    • 17/08/15 22:13:17

    >>7私も肩凝りひどいです。何か対策してますか?

    • 0
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/15 22:12:59

    終わりかけ頭痛あるよー
    イヴ飲むよー

    • 0
    • 7
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/15 22:11:30

    あるよわかります。
    最近肩こりも激しいからそのせいかな

    • 1
    • 17/08/15 22:07:38

    >>3 年のせいもありえますね。

    • 0
    • 17/08/15 22:06:38

    >>2貧血みたいな症状もあります。鉄剤は病院でもらった物ですか?

    • 0
    • 17/08/15 22:05:28

    >>1確かに不順だしホルモンバランス崩れてると思います。

    • 1
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/15 22:05:02

    私もそう。まさに今日薬飲んだ。
    年取ったから色々変わってきたのかなって思ってる

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/15 22:02:44

    すっごい分かる。私も30過ぎた頃からその症状に悩まされてた。偏頭痛というよりも眼球の奥の方?が重く痛む感じのだよね?
    気休めかもしれないけど私は鉄分取るとマシになる気がするよ。だから勝手に貧血だと思ってる。

    • 1
    • 1
    • 金魚釣り
    • 17/08/15 21:59:53

    ホルモンのバランスが原因じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ