VIO脱毛、どこまで無くす予定??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 女心と秋の空
    • 17/09/09 12:06:44

    >>63
    わかる!

    • 0
    • 17/09/09 11:28:20

    Iを処理するとおしっこが飛び散る

    • 0
    • 17/09/09 11:27:02

    vを残すってパンツから出してないの?
    私はvだけやりはじめて3回目だけど
    痛いねー。
    パイパンにしようか考えたんだけど
    痛すぎてむりだわ。

    • 0
    • 61
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 11:21:53

    >>59
    私も同じ~
    前からビラ見えるからVだけ逆三角で残した

    • 0
    • 60
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/08 22:02:34

    若くて張りのある時の肌でツルツルはきれいだろうけど、ババアになったらどうなんだろう?股間周りだってたるむしシワシワになるよねえ。

    • 0
    • 59
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/08 20:55:21

    私ビラが長いから毛がないとビラはみ出て前から見たらやばくて温泉行けない。だから小さめ逆三角にしたけど、毛が短くて結局ビラはみ出てる

    • 0
    • 58
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/08 20:53:46

    Vを卵型に残してみた。
    やっぱり割れ目が見えるのは抵抗ある。

    • 0
    • 17/09/07 12:26:39

    ツルピカピン!!
    どうせなら残さない!

    銭湯とか行かないしさ

    • 2
    • 56
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/07 12:25:07

    全部ない!
    残す意味がわからない。
    洗いやすいし、かぶれにくくなるし、ほんとスッキリ~^^

    • 2
    • 17/09/07 11:56:39

    vを残す前提です。
    iを全部無くすと、vだけ浮いた感じになるから
    iを指一本分残すのをお勧めするという有名な美容整形の病院の解説を見てiを全部無くすことに迷いが生じました。

    • 0
    • 17/09/07 11:22:41

    私は中途半端に残すと色々面倒なので全部無くしました。通ってるクリニックに年間フリーパスがあってそれを利用したので、全部処理しても脱毛貧乏にならずに済みましたよ。
    http://goo.gl/M356Kb

    • 0
    • 17/09/07 11:02:09

    今痛くない種類の脱毛いっぱいあるけど痛くないとやっぱ弱いのかな。SHR法とか?あえて痛いの選ぶってことはやっぱ効果が違うの?
    パイパンてロリコンみたいなイメージあって色気感じないんだけど今主流はパイパンなのかな・・・悩むな~

    • 0
    • 52
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/06 22:50:24

    vを残すとき、どのくらい残すのが一般的かな?小さめ逆三角形にする予定だけど、面積どうしよう。

    • 0
    • 51
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/06 20:58:57

    >>50
    アリシア通ってるけどパックで冷やすとかしないよー。
    すっごく痛いけど、綺麗になる為だ!と、なんとか耐えてる。
    塗る麻酔?別料金だけどあるよー。

    • 0
    • 50
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/06 17:38:20

    ioやってみたいけど、剛毛なので痛みに耐えられるか不安。みんな、氷パックとかで冷やすだけでやれているの? 剛毛さんです、と言う方とくに教えて~。

    • 2
    • 17/09/05 07:56:07

    VIO脱毛中。
    Vは残す予定だったけど、ハイジニーナにしようか迷い中。
    無くすと後悔しそうだしなー。どうしよ。

    • 1
    • 48
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/04 22:34:14

    どうしてないと恥ずかしいの?何も処理してない人のほうが恥ずかしいよね。年齢的なことかもね。男でもする人増えてるのに。

    • 0
    • 47
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/02 22:50:42

    まだ子供と年に数回一緒にお風呂入るから、突然無くなったら変かなと踏み切れないでいるけど全部やりたいなー
    みんなお子さんは気にしないくらい小さい?又は大きいのかな?

    • 3
    • 17/09/02 22:45:10

    8月11日に全身脱毛したんだけど1回目は抜けないの?
    腕とか全然生えてるしVIOもチクチクしてる。
    パイパンにしたいのに……
    VIOは前にも行ってて前はパイパンになったし
    チクチクはえてくるって言って多めに当ててもらったのに全然チクチク(><)

    毛が濃いのかな?(´;ω;`)

    • 1
    • 17/08/21 23:18:22

    >>42
    デリケートゾーンのハイジニーナとかめっちゃ痛いじゃん!

    • 0
    • 17/08/21 23:13:06

    毛剃って脱毛するよね
    生えてくる時ムズムズしない?

    • 2
    • 17/08/21 23:08:15

    皮膚科でVIOと脇通ってるけど、Vだけは軽く残してるよ!4回のセット料金だったけど4回終わった現時点でVIOはまだ満足できないから1~2回追加予定!ちなみにIやる時はもうおっぴろげだよー。最初は恥ずかしかったけど、痛みですぐ恥ずかしいどころではなくなった(笑)

    • 3
    • 17/08/21 23:07:25

    ハイジニーナ6回コースを購入
    一回目にすべてフラッシュ脱毛して良い具合の毛量になったよ。
    私は一回だけで丁度よかったみたいで
    あとの5回が無駄になっちゃった

    • 0
    • 17/08/21 23:04:51

    みんな婦人科とか行かないの?
    温泉こそタオルで隠したらスムけど
    婦人科こそパックリ開くから恥ずかしいよね?

    私年1は婦人科行くから
    vはほんのり残してる

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/20 19:26:14

    Vしかやったことないんだけど、Iやるときも全部剃ってからなんだよね?
    股はどれくらい開くの?本当産婦人科と違いすぎてまだ踏み切れないでいる。

    • 0
    • 17/08/20 18:29:06

    ケノンなどで自分でやった方いませんかー?

    • 0
    • 17/08/20 18:28:02

    アレルギー持ちで肌弱くてやった方います?

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 18:25:08

    来月行ってくる!
    美容皮膚科で、VIO五回で十万弱のところ。剛毛だから果たして五回で終わるかな…

    • 3
    • 35
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 14:02:51

    みんな、どこに通ってるの?

    • 1
    • 34
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/20 11:18:32

    >>31
    温泉行けないよね

    • 1
    • 33
    • ラジオ体操
    • 17/08/20 11:10:01

    私は全無しにするために通ってる。
    都度払いのパリスデスキンに行ってるよ!

    • 0
    • 17/08/20 01:09:32

    私はやりたいけど
    おまた開くのがなんか恥ずかしい…
    出産しといて言うのもなんだけど(笑)

    • 5
    • 31
    • 読書感想文
    • 17/08/20 01:03:31

    パイパンだけは絶対やめたほうがいい

    • 9
    • 30
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 00:55:49

    みんな回数重ねてから整えていく感じで初回はそんなに変化ないと聞いてたのに、一発でほぼパイパンになってしまった…。温泉とか気まずい

    • 0
    • 17/08/20 00:46:43

    ブラジリアンのディプロマ修了者です。
    ハッキリ申しまして、外国人にVIOは不要。あると不潔とまで言われます…。
    ただ日本人は、Vは少し残した方がいいです。
    縦の線が見えないくらいでいいと思います。
    IOはいりません。
    外国人なら、色素が薄いのでツルツルにしても汚くはないですが、悲しいかな日本人は色素沈着が多いので、毛がないと丸見えになって汚らしいです。
    歳を取れば誰でも、顔の肌も老いるのと同じで、あそこもハリがなくなり老いるのです。
    その時に黒ずみとタルミも丸見えになります。
    Vを少しスダレ状態にして、Iの部分が見えないように残すのがいいと思いますよ。
    IOがないと、臭いもなくなります。

    • 6
    • 17/08/19 23:19:30

    Vはぜったい残すべき。
    Oがいちばんいらない。
    Iも減らすかなくすかがいいよね笑

    • 2
    • 17/08/19 23:13:01

    >>26
    うん、痛いです。でも耐えられる痛みだよ。結果きれいになるしね。

    • 0
    • 17/08/19 07:39:38

    やってみたいけど痛みが怖い!
    やっぱり痛いですか?

    • 0
    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 07:19:04

    全部ツルツルとちょい残し、どっちがいいのかなー?

    • 0
    • 17/08/19 01:17:03

    白髪になったら、レーザー反応しないって聞いたよ!
    だから早くやったほうがいいよー!

    ちなみに、わたしはIOツルツル、Vは小さめ三角残しです。

    快適だし、パートナーに喜ばれるよー

    • 0
    • 17/08/19 01:16:55

    白髪になったら、レーザー反応しないって聞いたよ!
    だから早くやったほうがいいよー!

    ちなみに、わたしはIOツルツル、Vは小さめ三角残しです。

    快適だし、パートナーに喜ばれるよー

    • 0
    • 17/08/19 00:04:46

    >>20
    マヌケって…

    • 0
    • 21
    • 麦わら帽子
    • 17/08/18 18:51:27

    >>20
    あなたはボーボーなの?それともツルツルなの?

    • 0
    • 17/08/18 10:31:16

    V、なんか本当に気持ち程度だけ残してる人いるよね。あれはなんかマヌケに見えるw
    それなら全部ツルツルにしたらいいのにと思う。

    • 5
    • 17/08/16 22:42:52

    やってるかたどこのサロンでやってますか?

    • 1
    • 17/08/16 22:38:11

    来月2回目の照射。
    iOはツルツル予定
    Vは小さく三角か長方形の予定。
    アリシア通ってる。
    脇も同時で16万位だったかな?

    • 0
    • 17
    • ビアガーデン
    • 17/08/16 21:01:25

    つるつるにするには、何回くらい通えばいいですか?

    • 0
    • 17/08/15 21:05:25

    私もつるつるにしたいです。
    授乳期なので終わったらやる予定ですが
    おまた見せるのに抵抗が…。
    婦人科の先生とは訳が違いすぎてw

    • 3
    • 15
    • 流しそうめん
    • 17/08/15 20:12:43

    >>14私は逆三角にしたよー

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ