猫好きですか?苦手ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 今日も素麺
    • 17/08/14 14:44:20

    苦手

    苦手なんてやんわりな表現ではなく、キライ!
    発情期のあの唸り声が本当に気持ち悪い。
    男の人は猫好きが多いよね…

    • 3
    • 72
    • ホラー映画見たら電気付けて寝る
    • 17/08/14 14:37:04

    苦手

    猫飼いのお宅は臭いし抜け毛が舞ってるから絶対行かない。たまにコメントで見るけど猫って毛玉吐くんでしょ?汚くって無理!

    • 0
    • 69
    • 蚊取り線香
    • 17/08/14 14:22:13

    苦手

    だって汚いもん。家できちんと管理されて飼われてる猫はいいんだけど野良猫は汚すぎる。

    • 0
    • 17/08/14 14:10:58

    苦手

    旦那の実家で飼ってる猫が嫌いすぎて猫自体嫌いになった。とにかく汚い臭い!家中オシッコしまくってて超臭い!!食卓テーブルに乗ってても誰も何も言わない!毛が舞っててお茶に浮いてるしマジで無理!家中毛だらけだし!足元にすり寄ってきてさらに毛がついて汚いから思わずヒィィッって避けたら義母がめっちゃ怒ってきたからムカつく!!最近家中のオシッコでめっちゃ臭くなったからもう行きたくなくて行ってない!子供も行かせてないわ!よくあんな臭い家住めるなーと不思議でならない。鼻おかしくなってるよあれ絶対!

    • 0
    • 63
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 13:47:31

    苦手

    あの遠くからじっと見つめる目がゾッとして怖い(野良)
    猫全体に言えることだけど目つきが悪くて気持ち悪い。
    断然犬派。

    • 3
    • 17/08/14 13:34:18

    苦手

    嫌い。目が怖い。なに考えてるのかわからない顔してるからほんとに怖い。テーブルやシンクに登ったりもするから汚くて嫌。あとトイレタンクをベッドのように使ってる画像見たことあって汚すぎて無理。他の動物は好き。とくにウサギは可愛すぎる!

    • 5
    • 60
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/14 13:33:30

    苦手

    嫌い嫌い。

    • 3
    • 17/08/14 13:31:21

    苦手

    嫌いだよ。
    飼ってたインコ殺されたから敵だよ。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 13:22:14

    苦手

    テーブルとか台所周りを登るから苦手

    • 2
    • 47
    • ビーチパラソル
    • 17/08/14 13:13:51

    苦手

    バケモノこわい。

    • 1
    • 17/08/14 13:13:11

    苦手

    嫌い。画像や写真で見てるぶんには可愛いけど実物は怖いし無理。

    • 1
    • 17/08/14 02:23:05

    苦手

    大嫌い

    • 5
    • 36
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 02:22:16

    苦手

    とにかく毛が無理。
    猫飼ってる人の家にいる行くのも抵抗ある
    靴下から服から毛だらけ
    なにより食卓やら台所に上がってるのも無理
    料理なんて食べれない!必ず毛が入ってるから

    • 6
    • 17/08/14 02:22:15

    苦手

    ついでに伊野尾も大嫌い

    • 3
    • 17/08/14 02:21:37

    苦手

    大っ嫌いです。いろいろあって…

    • 1
    • 32
    • 流しそうめん
    • 17/08/14 02:20:12

    苦手

    見る分にはいいけど、触るのは無理。

    • 1
    • 17/08/14 00:54:31

    苦手

    大嫌い

    • 3
    • 17/08/14 00:53:37

    苦手

    こわい。

    • 2
    • 21
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 00:51:52

    苦手

    きらい

    • 4
    • 19
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 00:48:25

    苦手

    可愛げがない。

    • 4
    • 17/08/14 00:46:05

    苦手

    猫だけじゃなくて、犬やハムスターなどなど動物全般苦手。アレルギーもあるけど、どうも汚いイメージしかないんだよね。
    逆に金魚やメダカなんかは好き

    • 4
    • 17/08/14 00:27:32

    苦手

    汚い。
    特に外と中を自由に行き来している猫。
    義実家がそうだから不潔で本当に嫌だ。
    全く可愛いと思えないし、子供達にも触ってほしくないけど、実際は何も言えない。

    • 4
    • 17/08/14 00:27:19

    苦手

    見るだけならいいんだけど、近くに来たりすると怖い。犬も然り。
    においも苦手。

    • 3
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/14 00:27:03

    苦手

    大っ嫌い!
    マジ迷惑してます。
    地域に認可されてない地域猫のせいです。
    車が傷つきました。
    エンジンルームでやきました。
    本当勝手に餌付けやめてくれよ

    • 3
1件~25件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ