モラハラ旦那がいる人に聞きたい

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜11件 (全 11件) 前の100件 | 次の100件
    • 11
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 00:41

    うん。酒乱だしアスペだしもうゴミクズ以下。

    • 1
    • 0
    • 10
    • かき氷
    • 17/08/14 00:38

    義父も「俺の金」とか言ってたみたいだし、ひとりで遊びに行くのも同じ
    原因不明の不機嫌で無視したり怒鳴ってきたりするのも同じ
    県外だしあまり会わなかったからわからなかった
    ついでに外面がいいのも同じだったわ

    • 3
    • 0
    • 9
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/14 00:32

    はい。

    て事は息子も危険…。頑張ってまともに育てないと(泣)

    • 1
    • 0
    • 8
    • タルトタタン
    • 17/08/14 00:32

    確かに。義母にきいたら ビンタされた事あるし、不倫は5年もされたし、ご飯作ってもひっくり返しされたことあるって。酔っぱらって小さい子ども二人いるのに迎えに来いって何度も呼び出されたとか言ってた。正直どん引き。だから旦那もか。とも思うけど義父よりはマシ。

    • 3
    • 0
    • 7
    • 富士山
    • 17/08/14 00:29

    はい。

    • 0
    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 00:17

    多分そうじゃないかなと思う

    • 0
    • 0
    • 5
    • 桃狩り
    • 17/08/14 00:17

    のー。

    • 0
    • 0
    • 4
    • セミ
    • 17/08/14 00:17

    はい

    • 0
    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 00:16

    元夫ですが、亡くなった義父はもっと酷かったらしいです。

    • 2
    • 0
    • 2
    • 自由研究
    • 17/08/14 00:11

    はい。

    • 0
    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 00:09

    イエス

    • 0
    • 0
1件〜11件 (全 11件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ