皆の親も終活してる?

  • なんでも
    • 20
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/08/14 01:54:40

    身の回りの品物とか保険とかの金品もだけど、親の人つながりも聞いておかれるといいですよ

    父が亡くなった時はどこまで知らせなきゃならないか母から全て任され苦労しました
    今、母は認知症になり介護施設に入所してますが、入所後はじめて年賀状出す時に現状報告と本人とは書簡のやり取りが難しくなったので以後ご容赦願いたいと知らせました
    それでも時々繋がりのよくわからない方から連絡いただくのでその都度対処しています

    親のプライバシー問題があると思うけど皆さん理解していただけました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ