霊園 18時閉園となってたらそれ以降は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/13 22:54:32

    それより暗い霊園嫌じゃない?
    あと時間は守ろうね。

    • 0
    • 17/08/14 00:44:17

    みんな飲み行くからお墓にいないよ

    • 0
    • 3
    • スイカわり
    • 17/08/14 00:46:33

    え~(^_^;)
    明日だけ18時以降も開けといてってこと?我が儘放題A型ちゃんかい?笑

    • 0
    • 4
    • ひまわり畑
    • 17/08/14 00:49:29

    仕事なら、わざわざ明日にしなくても。
    仕事が休みの日にしたら?

    • 0
    • 17/08/14 00:49:46

    霊園によって異なる
    私の両親が眠っている霊園は24時間入れる
    ただし、併設の施設は17時で閉まるけど

    • 0
    • 6
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 01:36:59

    うちの霊園は門が閉まるから立ち入れない

    • 0
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 01:38:15

    てか、仏様は家に帰ってきてるから、墓は不在じゃない?

    • 0
    • 8
    • 金魚すくい
    • 17/08/14 01:39:06

    お墓参りって太陽の出てるうちに参るんじゃなかった?
    お昼で早退するか、お休みの日にずらしては?

    • 1
    • 9
    • 蚊取り線香
    • 17/08/14 06:34:40

    子供の時から17時以降はお墓に行くなとか、墓地で転ぶなって言われてるから避けてる。
    実際、中学生の時に近道として墓地を通り道にしていた頃があって、その時に1度怖い思いをした経験をしてから信じるようになった。
    薄暗くなってからとか、遅い時間は避けた方がいいです。

    • 0
    • 17/08/14 06:38:02

    墓参りは午前中が基本だよ
    肝試しじゃないんだから夜には行かないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ