旦那のカバンから

  • 旦那・家族
  • 渋滞
  • 17/08/13 20:55:04

ネックレスと、相手のイニシャル入り
合鍵見つけた。
とりあえずとって旦那は無くしたと思い、財布がないと発狂中
カバン見るんじゃねーよとか子供に鞄触ったかとキレまくってるんだけど、一応しらんぷり。。
物は返した方がいいのか、捨てていいのかどうすればいいの?とりあえず写真は撮った

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 09:53:21

    >>67虚しくなるセリフだね。

    • 0
    • 67
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 09:50:48

    >>65私は、旦那に言ってやりましたよ~女と自分の親と3人で暮らせば?アンタの親も喜ぶよーって!!

    • 0
    • 66
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 09:09:12

    >>61少し離れた郵便局から主宛に郵送してみたら?笑

    • 2
    • 65
    • 蚊取り線香
    • 17/08/22 09:06:20

    >>63
    浮気女に姑も一緒にのしつけてくれてやったらいいのに。
    私なら姑にも、あちらの女性は一緒にくらしてくれるとおもいますよー(^-^)
    っていってやる

    • 1
    • 17/08/22 09:04:27

    主に離婚の意思がなければ、そのまま見過ごすしかないのでは?
    離婚するなら、証拠集めする

    • 0
    • 63
    • ひまわり畑
    • 17/08/22 08:55:36

    お久しぶりです。主です
    旦那の車から一泊温泉旅行の領収書発見。
    死 んで欲しいわマジで…

    • 3
    • 17/08/15 19:53:27

    >>61
    ええ。だから余計やだし、気使うのが1番無理。笑

    • 1
    • 17/08/15 19:17:50

    同居したら、離婚するとき面倒ね

    • 1
    • 17/08/15 19:16:26

    義母はあんまり…会うと同居の話をガンガンされるからなぁ
    味方にはなってくれるけど、とりあえず同居しろみたいな感じっぽいです

    • 0
    • 17/08/14 21:28:14

    主さん大丈夫??

    義母さんとちゃんと話してみたら??

    • 1
    • 58
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 12:24:11

    みなさまコメントありがとう
    義母は援助もしてないし、呆れてます。
    そして同居を迫って来てます。
    女に入り浸ってる感じですかねぇ…

    • 1
    • 57
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 12:21:06

    >>47
    私は33です
    子供は一年生と年少です。あれから帰って来ません

    • 0
    • 17/08/14 09:59:55

    >>43お前には逃げ場があっていいな!って言ってやれ。

    • 0
    • 17/08/14 09:58:28

    そのまま破棄でいいと思う。旦那の覚えがないところから出てくるようなことになると余計に発狂させちゃう。このまま捨てておけば、自分でなくしたかもって思わせることも可能じゃない?

    • 2
    • 54
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/14 09:57:13

    主の周りみんな弱そうだし、弁護士に相談だな

    • 2
    • 17/08/14 09:54:33

    別居というか、女のところに入り浸りって感じなのかな?

    • 0
    • 17/08/14 09:49:13

    >>50
    浮気女が出してるか?義母が息子にいくらか援助してるかもね?

    • 0
    • 17/08/14 09:43:06

    >>43
    離婚しなくても旦那や浮気相手から慰謝料は取れるよ。
    ただ浮気相手が旦那が既婚者と知らなかったら慰謝料は取れない。

    • 0
    • 50
    • 読書感想文
    • 17/08/14 09:42:22

    義母も知っていて容認していて、旦那は二重生活できるような収入があるの?

    • 0
    • 17/08/14 09:41:16

    >>43
    主さんは仕事してるの?
    いつでも出れる準備してしておいた方がいいよ。

    • 0
    • 17/08/14 09:35:32

    >>43
    義母親は息子(旦那)の浮気を許してるの?

    • 0
    • 17/08/14 08:14:36

    主さん大丈夫?
    子供は何歳なの?
    あれから旦那は帰って来た?

    • 0
    • 46
    • スイカわり
    • 17/08/14 01:55:09

    とりあえず取っとく。裁判の時の浮気の証拠になるから。

    • 1
    • 45
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 01:52:39

    >>44
    辛いです。自律神経が乱れなにをしてもやる気が起きなくて常に眠いし毎日が楽しくないです。離婚の話も少しでていて、まだおやに相談してません。

    • 0
    • 44
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/14 01:32:15

    >>43
    その気持ちわかるけど、主はつらくない?
    そんなクソ男が子供と触れ合う姿一生見てられるの?

    • 0
    • 43
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 01:30:34

    みなさんコメントありがとうございます。
    二重生活のこと許してません。キレると逃げるから何もできません
    旦那の母親も知ってますパニックになりお手上げです。
    子供のせいにしてるつもりはありません。逆に子供のために離婚したくない感じです。

    • 0
    • 17/08/13 22:02:11

    >>40そう思う

    主さん、いつ旦那が給料入れてくれなくなるかなんてわからないし婚姻費用の請求しても今のように節約になるからいいとはいかないだろうし仕事探すなり資格取るなりした方がいいと思う

    • 2
    • 17/08/13 22:00:53

    どうなってるの?

    • 0
    • 17/08/13 21:57:30

    >>39 どんな理由であれ子供のせいにしたらあかんよね。子供は関係ない

    • 9
    • 17/08/13 21:55:28

    >>37どっちもどっちだけど自分が養えないのが離婚に踏み切れない最大の理由だとしたら子どもの為って言って子どものせいにするのはひどいと思う
    一番ひどいのは旦那だけど

    • 4
    • 38
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/13 21:52:49

    捨てよう。
    離婚する気なら証拠として取っておく。

    • 0
    • 17/08/13 21:51:48

    >>34 主さんじゃないけどさ、そんな自信なくていいじゃん。
    母子家庭でひーひー言う暮らしの方が最悪って思う人もいるじゃない。
    確かに子供のせいにしたらいけないけど。
    世間体の為に離婚しない夫婦なんて腐る程いる

    • 14
    • 36
    • スイカわり
    • 17/08/13 21:50:12

    その写真アップしてww

    てかポストに入ってたんだけどコレなにー?って後日とぼける。
    二重生活の件とその物を持って旦那のご両親に説明!

    • 4
    • 35
    • 心中お察し致します
    • 17/08/13 21:49:21

    >>32
    そのネックレスに鍵も付けて、肌身離さずにね。
    いつか別れの決心がついたらそれをつけて調停へ・・・

    • 1
    • 34
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 21:46:53

    >>19子供のせいにしたらだめだよ。
    二重生活なんて子供にとって最悪な環境でしょ。
    主が子供を養っていく自信がないだけじゃない?

    • 3
    • 17/08/13 21:34:54

    今浮かれてるうちに取れる金とって離婚した方がいいんじゃない?
    お互い燃えてたら500万くらいポーンと出すよ

    • 7
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 21:32:25

    ネックレスつけて旦那の前へ。

    • 12
    • 31
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 21:28:09

    なんで二重生活を許してんの

    • 0
    • 30
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 21:26:54

    実家のバレないようなところに置いときな~
    もし裁判したら証拠になる!

    • 1
    • 17/08/13 21:26:05

    合鍵は証拠だから厳重保管。ネックレスは売りな(笑)

    • 11
    • 28
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 21:25:13

    土に埋める

    • 0
    • 17/08/13 21:24:34

    交番に届けちゃいなよ。落ちてた事にして。
    権利は受け取らないとして

    • 6
    • 17/08/13 21:14:45

    >>25
    いつもなら私がこれなんなんだよ!って発狂してたけど、今回冷静になれた自分に拍手したい。

    • 41
    • 17/08/13 21:12:03

    >>24
    ざまあ~~~だね(笑)

    • 5
    • 17/08/13 21:10:46

    >>22
    ちょいちょいいやがらせしてるけど、まったく気づいてなく、今日のはさすがに発狂してました。笑

    • 1
    • 17/08/13 21:09:52

    見つからないようにします。

    • 2
    • 17/08/13 21:09:37

    そういう生活なんだ。納得
    まあ嫌がらせしてやったと思おう(笑)

    • 3
    • 21
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 21:09:17

    見つからないようにね。

    • 0
    • 17/08/13 21:08:48

    >>16
    え、旦那?笑

    • 1
    • 17/08/13 21:08:09

    >>13
    旦那もあきらめたみたいで出掛けました。二重生活してます。
    こんなやつ離婚したほうがいいんだろうけど二人子供いるし、旦那いないほうが節約できてお金に余裕ができる。でも父親という存在はあったほうがいいしな。。考えるのも疲れる

    • 7
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ