ちょっときつく言われただけで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 20:11:39

    若い子ならともかく、50代ぐらいの人でも
    辞めてしまうんです。
    ある程度の年齢だったら我慢も必要だと思うのですが。

    • 0
    • 17/08/13 22:49:35

    私は「ちょっとモタモタしないでよ。」
    程度です。
    もっときつい人は「トロいんだよ。使えないなぁ。」と大声で怒鳴ります。
    でも新人のうちや、仕事が遅い人はある程度怒られるのは仕方ないのでは。
    仕事でお給料貰ってるんだから。

    • 0
    • 17/08/13 23:07:20

    しかも辞める人のほとんどが突然来なくなるパターンです。
    もともとやる気も常識もないのでは。
    私が新人の時は我慢して、頑張ってきたのに。

    • 0
    • 17/08/13 23:43:05

    私の職場がおかしいのかな?
    周りの人たちもなんで続かないのか
    分からないって言ってます。

    • 0
1件~4件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ