父親の態度が許せない。

  • 旦那・家族
    • 21
    • 夏休みデビュー
      17/08/13 20:11:49

    癌治療ってしてる人の気持ちがわからないから仕方ない。
    癌治療してる人は生きてる心地なんてしない不安に溺れた状態だよ。

    不安に溺れた人を救出するには周りが自分の不安なんかを押し切って普段の生活を頑張る事しかないんだよ。

    私事だけど、12年前に成功率5%(成功しても100%後遺症が残る)手術予定時間12時間の脳外科の手術を受けた時は不安をぶつけるとこ無くてベット上安静を無視して8階病室から1階売店まで階段を使って怒られまくってた。
    手術は30時間以上かかったけど生きてるよ。

    生きてるのは周りが不安をころしてくれたから。口には出さないけど不安を隠してたのはわかった。

    治療する側からは不安を隠してでも普通に接してくれるのが元気になるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ