子連れがいない場所

  • なんでも
    • 62
    • 今日も素麺
      17/08/14 00:49:55

    カウンターだけの小料理屋とか、barとか、韓国料理やベトナム系の激辛のお店とか、会員制のホテルのラウンジとか、立ち飲み屋とか。

    あとは、夏休みや春休みの長期休暇じゃない、平日の昼間か夜遅くだと、子供の数は少なくなるのでは?

    ていうか、そこまでして子供を見たくないの?
    目的地に着くまでにだって、子供とすれ違ったりしない?
    子供を見ないようにどこかへ行くなんて、なかなか出来ないんじゃないかなぁ。

    そんなに嫌いなの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ