便秘の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/07 07:36:16

    竹◯力とかいうサプリメント結構いいよ。
    痛くならず出る

    • 0
    • 14
    • 麦わら帽子
    • 17/09/06 09:16:56

    病院でマグミット処方してもらっているよー。食後にたっぷりの水と飲むと自然と出るようになるよ。癖にもなりにくいみたいだからオススメ

    • 0
    • 17/09/06 09:09:46

    マグネシウムの便秘薬がいいよ。
    下に書いてある3Aマグネシアだっけ?あれとか、スルーラックって市販薬飲んだけど痛くならない。

    ググれば痛くならないし癖にもならない理由とか書いてあるよ。簡単に言えば腸内の水分量増やすの。

    ルイボスティーとか持続して飲むと便秘にいいらしいけど、とりあえず早く改善したいならマグネシウム系の薬に頼ってみて。

    • 0
    • 17/08/15 07:14:35

    森永の毎朝爽快で!!

    • 0
    • 17/08/15 07:02:39

    スーパーで売ってるアーモンド効果って言う飲み物を飲んだらマシになったよ。

    • 0
    • 10
    • 流しそうめん
    • 17/08/15 01:41:04

    下剤じゃないけど麹の甘酒飲み出したらマシになってきた。毎日飲んでると緩すぎになるけど痛くはない。

    • 0
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 17/08/14 23:15:39

    >>6ありがとうございます!3A買ってきましたが大人3~6錠と書いてあります。何錠飲めばいいですか?

    • 0
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 19:47:10

    >>5
    マグネシウム入ってるから毎日飲んでたら自然に快便

    • 1
    • 7
    • 夏期講習
    • 17/08/13 19:44:34

    >>6
    妊娠中にこれ飲んでた。
    腸を刺激しないで便に水分を含ませる?から緩いのが出る。
    スルッと。

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 19:39:45

    3Aマグネシア
    うんちしたくなる瞬間は軽くギュルっちゃうけど痛みはほぼないよ。朝に柔らかめの便が1回。お昼食べてまた少し出る。

    • 1
    • 17/08/13 19:34:22

    >>3コントレックスって水ですよね?

    • 0
    • 17/08/13 19:33:27

    皆さんありがとうございます。参考になります。

    • 0
    • 3
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 19:24:25

    コントレックス
    コッコアポ

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/08/13 19:23:55

    りんごジュースとかコーヒー飲みまくる

    • 0
    • 1
    • 夏期講習
    • 17/08/13 19:19:48

    酸化マグネシウム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ