旦那に求めすぎ?

  • 旦那・家族
  • スイカ(小ぶり)
  • 17/08/13 18:56:23


悲しい時に「悲しね」って共感できて
嬉しい時に「嬉しいね」って共感できて
間違えたり失敗しても嫌いにならないで
ずっとお互いがそういう関係で

喧嘩しても相手が傷ついたら助けたくて
楽しいことは報告したくて

そんな相手が旦那だったらいいのにと思うけど、実際は無理なのかな?旦那からそう思われたいと思うけどそんなこと考える男性いないのかな。

そういう相手が欲しいよ。
親もカスだしずっと一人だ。
1人のまま生まれてきて1人のまま死ぬのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 19:00:27

    >>2 あーじゃぁ夢見すぎなのかな?笑

    • 0
    • 17/08/13 19:01:23

    >>3そんな事言ったくらいで
    不機嫌なったり切れたりするなら
    どんだけ心が狭いんだか・・笑

    • 0
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 19:02:51

    >>5 注意されてきれるってこと?
    じゃなくて、、、注意するし正すけど、嫌いにならないってこと、、、

    • 0
    • 17/08/13 19:06:24

    相手に求める事を主は出来てるの?
    出来てると仮定して、相手はそれを望んでるの?

    • 0
    • 17/08/13 19:07:20

    >>6呆れられたりは、するかもしれないけど
    普通の夫婦なら
    見放しはしないんじゃないの?
    うちは、そうよ。
    間違いは大笑いされるし、ばかにもされるけど 見放された事はない。

    • 0
    • 17/08/13 19:12:17

    重いな・・・

    • 1
    • 17/08/13 19:18:28

    >>3
    お互いにそれが出来る相手だと思うから結婚まで行くんじゃないの?
    恋愛のウキウキ感がなくなってもまぁまぁ楽しく暮らせそうな相手を見つけるのが先だよ
    相手にして欲しがるばかりじゃ無理
    自分が与えられる人にならなくちゃ

    • 0
    • 11
    • 麦わら帽子
    • 17/08/13 19:18:37

    だんだんなるよ

    • 0
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 19:29:05

    親との関係がそうだった。
    姉ともそう。
    今まで付き合った彼氏とも、それぞれ共感とか絆?とかがあった。

    夫とは、半分お見合いのようなものだったけど、結婚して少しずつそうなってきた。
    なんせ過ごす時間が一番長いからね。共通の話題も多いし。子どもとか家とか仕事とか体調とか。

    ママ友はいるけど親友と呼べる人はいない。
    でも、家族や親がいるから気にならない。

    • 0
    • 17/08/13 19:51:53

    求めすぎかもしれないけど、そうでありたいよね。
    うちは全く正反対だ。死ぬまでこんな寂しい思いして生きてくのか…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ