22歳夫婦 別居 離婚しそう

  • 旦那・家族
    • 93
    • やきそば
      17/08/13 21:20:53

    家に帰れば仕事の不平不満・愚痴を言う。
    我慢出来ずに突然仕事を辞めてきて再来月の生活費はどうするの?って1人頭を抱え悩んだ事も。旦那が働かず、お米やオカズが買えなくて私の携帯IDでコンビニに行き当時幼稚園児だった子供2人を食べさせたりしました。
    私もパートに。友達に見て頂いたり。

    その時は正直、離婚したら楽になるのかな?と思いました。だけど子供がいるから、思いとどまりました。主さんの上のお子さんは、本当のパパがいない。下のお子さんまでも本当のパパいない…状況は作らない方が良いですよ。主さんと旦那さんの夫婦関係は分からないですが、一番の犠牲者の子供達の事をお2人ともよく考えた上で結論出して下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ