22歳夫婦 別居 離婚しそう

  • 旦那・家族
    • 31
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/13 17:51:40

    相談もなしに仕事やめてこられたらそりゃ喧嘩になりますよね。奥さん専業主婦で子供二人いるのに……相談あれば先の事も考えれただろうに。

    旦那さんは実家に帰って子供の面倒もみなくて良いし、仕事もやめてるし、楽なんでしょうね。腹立つけど。

    主さんはもう離婚して、子供二人を一人で育てる!ってお気持ちですか?
    とにかく養育費を貰えるようにしたいですね。
    あと主さん若いなら、看護師の資格をとったら良いと思いますよ。求人もあるし給料も良いです。男に頼らなくでもよい。


    子育てに関してはそんな旦那でも頼らないといけない事は多々でてくるでしようね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ