男の子ママの甘やかし方は異常

  • なんでも
    • 63
    • 学童弁当
      17/08/14 18:39:56

    今の時代、自分の一人息子が将来結婚もしないかもしれないと思って何でも出来る様に私は子供の頃から躾けたよ。今の時代こればかりは本当に分からないからね~。

    お金貯めたら一人暮らしがしたいと言っている今年の春に大学卒業し就職して働いている息子は仕事から帰ってきたら会社の制服を自分で洗って干して自分で食べる夕食のおかずとおつまみを自分でキッチンに立って毎日作るわよ。

    あと、九州男性を全員一緒にしないでほしいわ。
    大昔のお爺さん世代は亭主関白が多かったらしいが今時の若い九州男性は亭主関白な人はほとんどいないし亭主関白って言葉自体、死語に近いよ。@宮崎県民

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ