キャバクラにお客さんとして行ったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 16:04:06

    旦那が社長してるから
    従業員つれて私も一緒に行ったことあるよ。
    別に何もイライラしないー
    嫁だって女の子にも言ってるし

    • 0
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 16:04:07

    スナックならよく行ってたけど、キャバはないな

    • 4
    • 3
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:05:56

    >>1
    そうなんだ!
    私もあなたと同じ立場で、旦那がそんな疑うなら今度一緒に連れてくよ。って。
    ついて行ったら、やきもち焼いてイライラしないかなー。

    • 0
    • 4
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:06:54

    >>2
    スナックは、ママが1人いる感じのところ?

    • 0
    • 5
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/13 16:10:58

    たまに行く。楽しいよ。よっぽど女に免疫ない男じゃない限りその場だけ楽しんでおしまいだと思う。そんな店。

    • 1
    • 6
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:16:18

    >>5
    そうだよね!
    私も行ってみようかな!紹介してくれた方が安心するよね、きっと。

    • 0
    • 7
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:17:10

    でもさ、なんでわざわざキャバに行くんだろう?普通の飲み屋じゃダメなのかな?

    • 4
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 16:18:22

    >>3
    あー逆にうちの旦那は私いる時じゃないと行かないからなー。
    そんな頻繁に行かないし会社が休みの日に集まって飲みに行ってーの流れでキャバクラ行ったりだけどわざわざ休みの日に従業員つれて、なんてことはめったにないからさ。
    そのたまにの時だけだから主とはまた状況が違うね。
    嫁がいて女の子に手を出す旦那なんている?笑
    こっちがイライラするような行動取りそうな旦那なの?

    • 0
    • 17/08/13 16:19:22

    昔行った事ある。胸が見えそうなドレス着たお姉さんがいっぱいいた。

    • 0
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 16:20:27

    >>7
    いやーそりゃやっぱ男何人かで飲んでるだけより、2軒目3軒目にもなってきたら女の子交えて飲んだりカラオケしたりしてる方が楽しいと思うよ
    みんな楽しそうにしてるもん笑
    でもその場の楽しみだからその後もーとかは一切ないけど

    • 1
    • 11
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:21:03

    >>8
    そうなんだー、あなたを大切にしてくれる旦那さんでいいね。羨ましい!
    私の旦那はキャバに行く頻度は高いよ。仕事の接待で使う。
    他の女に手は出さないと思うけど、わからない。グレーかな...。

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:23:17

    >>9
    だよね、そういうの見てデレデレしてる旦那を見ると嫌になるのかな。
    デレデレはしないかもだけど、絶対男なら喜ぶしさ、まぁ行き慣れてるからいちいち見ないかもだけど...やっぱヤキモチ焼くかな?

    • 0
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 16:23:45

    セクキャバだと女性はいれてくれないかも

    • 0
    • 14
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:24:13

    >>10
    そうなんだ!
    アフターとかは無いの?
    あんまり私キャバの世界に詳しくないから分からないんだけどさ。

    • 0
    • 17/08/13 16:25:05

    嫁連れて来た客なら居たよ。

    気を使って当たり障りない会話しかしなかったし、ドリンクも全く頼まなかった。

    • 2
    • 16
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 16:25:33

    飲み屋やってた時よく行ってたよ
    お客さんで来てる人もいたよ

    • 0
    • 17/08/13 16:25:38

    スナックなら行ったことある。
    その後そこの女の人(ママは元々旦那の友達)2人と旦那と私で飲みに行った。
    かなり旦那は飲んで、ママの胸さわったりしてたからかなり気分悪かった。
    旦那に「触んないでよ!」って言ってたけど。

    男って飲んで気分よくなったら、チヤホヤしてくれるとこに行きたがるんだよね。
    私の見てる前でもこういうことするんだからいなかったらもっとひどいんだろうって思ったよ。

    • 1
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 16:27:08

    >>11
    あーそれは心配というかなんかモヤモヤする気持ちはあるね
    グレーなの?それは主が一緒に行ったとしても?
    うちのはキャバの女の子には一切興味ないから心配もなければ一緒に行ってもなんにもヤキモチやかないし嫌な気もしないけど。。
    グレーなら一緒に行ったら目の当たりにして更に嫌な気になるだけかもね?

    • 0
    • 19
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 16:27:12

    >>15
    え、何それ!それも嫌だね。

    • 0
    • 20
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 16:28:49

    >>14
    そんなの普通に一見で行くだけならわざわざしないと思うけど。。

    • 0
    • 21
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 16:28:58

    >>16
    割といるんだね...
    むかーし、旦那とオカマのキャバクラ?に言ったことはあるけど、その時も私ちょっと引いちゃったからなぁ。
    オカマが普通に胸出したりするんだもん、ドン引きしたよ

    • 0
    • 22
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 16:29:34

    >>17
    うわっそれは最低!!
    でも私の旦那も。。。影で何してるかなんてわからない。

    • 0
    • 17/08/13 16:31:14

    >>20
    行きつけのキャバクラは?
    でも、キャバ嬢とメールのやり取りはしてない。
    たまに営業メールが来てるけど、返事してないしそれだけ。
    まぁ、そもそもライン番号教えるなって思うけどね。

    • 0
    • 24
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 16:32:45

    >>23
    ???

    • 0
    • 25
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 16:33:50

    >>23
    アフターに関しては指名してる子によるよ

    • 0
    • 17/08/13 16:34:17

    >>18
    旦那が言うには、全然店の子には興味ないし、おれはキャバクラには飲み会で行かなくていい。でも、キャバクラに行けばやっぱり皆んな盛り上がりが違うし、エンジョイ。なんだって。
    エンジョイって何だよってその時思って、イライラしたけど、行く頻度も高いし、キャバクラ行けば8万くらい使ってくるんだけど、これってどういう飲み方してるの?
    私、全然詳しくないから分からないんだけど、8万って何!?普通に考えて高いよね?

    • 0
    • 27
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 16:35:38

    >>26
    あはは
    ご主人キャバクラ楽しいんだね

    • 0
    • 17/08/13 16:36:29

    >>25
    そういうのって、やっぱり事前に個人的に連絡とらないと無理だよね?
    お店側で全部やってくれるの?
    お金の清算とかはどうするの?

    なんか質問ばかりでごめん。。。
    最近、旦那の夜遊びのことでずっと悩んでてあまり夜も眠れなくてさ、ちょっと参ってる。

    • 0
    • 29
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 16:37:00

    >>7若くてきらびやかでもしかしたらヤれそうな女の子と飲んだほうが楽しいでしょ?

    • 0
    • 17/08/13 16:38:27

    >>27
    やっぱそう思う?
    でも、旦那は、俺にはこんな綺麗な奥さんがいるんだから、平気。って言って、私への愛情も伝わるんだけどさ、
    それとこれとは別なのかな?家族への愛とは別に、やっぱ夜遊びしたくなっちゃうものなの?

    • 0
    • 17/08/13 16:38:37

    旦那とは行ったことも無いし着いて行く気にもならない。

    昔、友達がキャバ嬢で同伴ノルマ達成の為に行った事は有るけどね。

    • 0
    • 32
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 16:39:15

    >>28
    アフター行こうよってお店で誘って女の子がOKなら行く
    お金はお客さんが出してくれてタクシー代で一万渡したりするんじゃないかな
    もちろん女によってはやっちゃう

    • 0
    • 17/08/13 16:39:27

    嫁の前で店の女の子とイチャイチャできないでしょ
    私もスナックとか行くけど店の女の子は嫁をたててるよ。
    そういう店しか行かないけどね。

    • 0
    • 34
    • 読書感想文
    • 17/08/13 16:39:40

    スナックなら当時の彼氏と一緒に行った事あるし、キャバクラで女性を接客した事はあるよ。
    女性のお客さんとは女子会と同じノリ。ノリのいい人なら楽しめると思うよ。

    • 0
    • 17/08/13 16:39:50

    >>31
    へーノルマなんてあるんだね。
    キャバも大変だね。

    • 0
    • 17/08/13 16:41:10

    >>32
    タクシー代だけ?
    じゃないよねもちろん?
    いくらくらいするんだろう...

    • 0
    • 17/08/13 16:41:41

    >>26
    指名の延長料金や高い飲食代やらヘルプ嬢指名金だろう。

    • 0
    • 17/08/13 16:41:57

    >>33
    そりゃそうだよね。
    私の知らない旦那の顔があるのかな、怖い。

    • 0
    • 39
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 16:42:02

    胸すごい見えるしスタイルいい女の子目の前に居たらね。そりゃ楽しいよ(笑)

    • 0
    • 40
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 16:42:07

    >>30
    都内の高級店とかかな?
    だと八万なんて対して使ったいないけど田舎の普通のキャバクラなら八万だとそうとう楽しんでないとあんまりいかない
    店による

    • 0
    • 17/08/13 16:43:23

    >>37
    そうなんだ、それくらいすると、8万くらいになる?
    だいたいいつも7、8万くらい。男2人で行ってる。
    指名してるのか。
    聞いたら、してないって言ってたのに。

    • 0
    • 42
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 16:43:25

    >>1
    不倫は?

    • 0
    • 17/08/13 16:44:08

    ノルマあるの??

    • 0
    • 17/08/13 16:44:24

    >>40
    全然高級店じゃないよ。
    都内だけど、普通のキャバクラ。

    • 0
    • 45
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 16:45:26

    >>44
    都内かぁ
    都内なら八万なんて割とすぐ行きそうだ

    • 0
    • 17/08/13 16:45:27

    >>39
    はーっ、だよね。
    そのコメント読むだけで、ヤキモチでイライラするよ。

    • 0
    • 17/08/13 16:46:32

    キャバクラって可愛くてスタイルよくないとなれない?
    デブすいないかなー

    • 0
    • 17/08/13 16:46:36

    >>45
    そうなんだね。キャバクラの金額とかシステムすら知らなかったよ。
    キャーキャー言いながらシャンパン飲んだりしてんのかな。

    • 0
    • 17/08/13 16:46:36

    仕事でお供することになって行ったことならある。帰り際スカウトされた

    • 0
    • 50
    • 絶妙なバランス
    • 17/08/13 16:47:16

    キャバ嬢を送り迎えするタクシー運転手が個人的に店に行って狙ってたキャバ嬢をゲットして同棲してテンテンがデカ過ぎて痛いし別れたのが居たよ。一緒に働いてた子だけど。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ