キャバクラにお客さんとして行ったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 20:20:08

    >>113
    大人の男性と話すから読まなきゃだよね、、。

    • 0
    • 113
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 20:09:28

    イライラした
    ばかみたいだし
    ばかが必死に朝新聞読んでますみたいな会話

    • 0
    • 17/08/13 20:05:09

    >>56なれる、てか採用してもらえんのかな。
    売れる人はどういう人?

    • 0
    • 17/08/13 19:27:06

    キャバでキス遊びしたんじゃなくてアフターしたんじゃない?
    キャバ店内でそんな遊びしてたら他の女の子から苦情もんよ。普通は。

    私ならそんなゲスな女の子達が居るところにお金落とさないで!って怒るわ~

    • 0
    • 17/08/13 19:20:27

    取り敢えずさ主は旦那にキャバについて行って感想を書いてよ。

    • 0
    • 17/08/13 19:12:38

    >>96銀座ですか?
    大変でしたか?

    • 0
    • 108
    • スイカ割り砂まみれ
    • 17/08/13 19:07:15

    あるよー

    案内所で女子だけで入れるお店紹介させてもらって

    彼氏や旦那と一緒だと楽しくないし
    誰も得しないし
    行くだけ無駄かと

    • 0
    • 17/08/13 19:04:51

    楽しいけど旦那と行っても楽しくなさそう。

    • 0
    • 17/08/13 18:59:25

    私もキャバ嬢と浮気されてたことあったから気持ちはわかるよ
    仕事の付き合いで~とか言ってしょうがなくって感じだったけど相当楽しんでたと思う。
    夜中まで飲んで車で寝て帰るって言ったときは多分キャバ嬢お持ち帰りしてたな。
    もう別れたから関係ないけど嫌だよね。

    • 0
    • 17/08/13 18:57:41

    行った事あるけど楽しかったよ。
    でも逆の立場だと女性客はやりずらかった。

    • 1
    • 104
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 18:16:04

    >>103
    好きだと思う。だから辛いんだよね。
    普段の姿は見られないかぁ、
    じゃあどうすればいいんだろう?

    • 0
    • 17/08/13 18:14:22

    主、旦那のこと大好きなんだね!

    私は1回だけ行ったことあるけど、可愛い女の子とお話しして楽しかったよ!
    主が何で旦那について行きたいのか分からないけど、主がいたら旦那も女の子も無難な会話をして終わるだけで普段の姿は見られないと思うよ。

    • 3
    • 102
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 17:54:46

    >>101
    ありがとう。
    もうなんか全てが無気力になっちゃって。
    相談できる人なんてママスタくらいしかいないし、今ほんと辛い

    • 0
    • 17/08/13 17:49:14

    >>100離婚したくないならお急据える程度にね。
    まあ、キスはありえないからしばらくは怒り狂ってもよし。

    • 0
    • 17/08/13 17:45:50

    >>99
    そうだね、そうしよう。
    子供つれて家出してみる。

    • 0
    • 17/08/13 17:44:11

    >>97下品な女だったらするかもね。
    もう冷たく離婚話しして脅してやれば?

    • 1
    • 17/08/13 17:42:37

    誰かコメントして。

    • 0
    • 17/08/13 17:33:39

    >>94
    分かんない。
    旦那は普通のお店だって。
    べったり口紅付いてた。
    一緒に行った男とお店の子と口紅持って遊んでたらしい。それで無理やりされたって。
    普通無理矢理されないよね...

    • 0
    • 17/08/13 17:33:07

    クラブへ連れてって貰い、そこのママからスカウトされそのままそこでオネーチャンやってたよ。
    そんな事もあるから主も行ってみたら?

    • 0
    • 17/08/13 17:33:05

    会社の飲み会で行ったことあるー!
    女は私一人だったんだけどお客さんとして対応してくれたよ。
    女の子がお酒作ったりいろいろしてくれながら普通の世間話したりお互いのプライベートの話して、優しくて話上手で友達っぽくてすごく楽しかった!
    普通にまた行きたいと思ったよ(笑)

    • 0
    • 17/08/13 17:30:08

    >>92
    ピンクキャバレーですか?

    • 0
    • 17/08/13 17:28:30

    >>85中々エンジョイなんて出てこないよね。行ってしらけさせてやればいいんじゃない?

    • 0
    • 17/08/13 17:28:08

    説明が下手だった。
    このまえ、旦那が無理やり、一緒に飲みに言った男とお店の女の子からキスをされたんだって。顔中と唇に。

    • 0
    • 17/08/13 17:24:51

    >>90
    この前、旦那がノリでしちゃったんだって。
    キャバで。一緒に飲みに言った男と女の子に。

    • 0
    • 90
    • 蚊取り線香
    • 17/08/13 17:22:23

    >>88
    基本的には無しだけど、ボーイとか他のキャストが見てない所でしてる子とかいる

    • 0
    • 17/08/13 17:21:28

    >>86会社の忘年会の後の決まりの銀座のクラブだった!楽しかったよ

    • 0
    • 17/08/13 17:21:07

    キャバクラってお店ですキスしたりする?

    • 0
    • 17/08/13 17:20:40

    >>83
    そうだよ、旦那と一緒にね。
    一応、結婚してこういう嫁がいるってことも話してるらしい。
    嘘かホントか知らないけど。

    • 0
    • 86
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/13 17:19:45

    >>71
    銀座のクラブ行ってみたいなー

    • 0
    • 17/08/13 17:19:25

    >>81
    やっぱそうなのか...。
    好きだよねきっと。もう嫌だー。
    エンジョイ!の一言が全てを物語ってるよね。
    一緒に行っても落ち込むだけなのかな。
    そもそも、本当にキャバクラ止まりなのかな。さらに違う店に行ってり、店の外で女の子と会ってたら立ち直れないや

    • 0
    • 84
    • バナナマン
    • 17/08/13 17:18:25

    >>81
    主がキャバ好きなんじゃないかのな?

    • 0
    • 17/08/13 17:16:50

    主は旦那の行ってるキャバクラに行こうと思うんだ?

    • 0
    • 82
    • ぶどう狩り
    • 17/08/13 17:14:04

    >>66
    全然かっこよくないよ、ただの飲兵衛(笑)
    仕事柄みでいくときはお店で仕事の話はしてないと思う
    どちらかと言えば親しくなりたい(仕事関係の方と)んじゃないかな?
    男だけじゃ雑談も盛り上がらないから
    次の商談の時取り敢えず共通の話題があるよね?
    同級生で飲みに行くときとは違う?←これはたぶん女の子目的(笑)

    • 1
    • 17/08/13 17:13:09

    コメント見てると主の旦那何だかんだでキャバクラ好きなんだろうね。
    よほどのバカじゃない限り、嫁にキャバクラ好き!楽しい!なんて言わない。
    仕事で仕方なくって皆言うよ。
    そりゃ、若くて独身で可愛い露出した女の子とお酒飲んで、お話し聞いてくれたら悪い気分はしないよ。ハズレもいるだろうけど、当たりもいるだろうし。

    • 1
    • 17/08/13 17:13:03

    >>73
    上司の奥さんも同じ職場でバブル時代にママから指輪もらったンだって
    私ももう少し早ければね!って言われた

    • 0
    • 79
    • チョコパイ
    • 17/08/13 17:12:08

    >>72
    それ良いよねぇ
    旦那とシラけて行くより友達と行きたいわー

    無料は魅力的っすよねー

    • 0
    • 78
    • 茜ちゃんと呼ばないで
    • 17/08/13 17:07:57


    >>50
    それって最近の事?

    • 0
    • 17/08/13 17:07:53

    >>74
    そうだね。確かに、正直私がキャバ嬢のこと見下してること、口には出さなくても態度に出ちゃうかも。
    余裕のない嫌な女だな、私。
    そんな時に旦那が助けてくれないかな?俺の嫁かわいいだろ~!なんて言ってさ。
    無いか!無いない!

    • 0
    • 17/08/13 17:05:53

    あるよー。付き合いでだけど。べつに楽しくないしイライラもしないしなんともないよ。女の子と話すだけ。

    • 0
    • 17/08/13 17:05:00

    >>72
    うーん、そういうノリで行くなら、アリかもね。
    私の場合は、キャバによく行く旦那について行く場合だからなぁ...。状況がまた違うよね。

    • 0
    • 17/08/13 17:04:57

    >>70
    うん。そうだよ。
    会話楽しいとか言ってる人いるけど、別に頭の回転早いんだろうなーとか男にはウケるんだろうなーって子はそれはいるけど、こっちからしたら別に何も楽しくなんてないよ。
    だって見ず知らずの女と話して今後何があって、この会話の意味ある?って感じだし
    別になーんも楽しくないよ
    あっちの女も別にこっちの女を全力で楽しませようとなんて思わないしね、普通に無言が気まずいから話すだけ。
    だってお金出すのは男なんだし
    ついていってもシラけるだけだとは思うよ

    • 0
    • 17/08/13 17:02:41

    >>71
    あ、いいね。銀座の高級クラブとかスナックには行ってもいいかも。
    なんか色々聞いてみたい

    • 0
    • 72
    • 盛り上げムード
    • 17/08/13 17:01:52

    あー、男性と行って女性は無料って店あるよね
    同僚の男の子数人と女子数人で行ったら女性は無料ですって。

    そん時店のイベントみたいだったけど、うちはアルコールダメだから食べ物ばっかり食べた。

    おでん、玉子豆腐、枝豆、チーズ、ちくわ&キュウリ、ミニケーキ、冷やし茄子、他。

    料金無料な上に食べ物まで無料だったから嬉しかった。
    会社の人や友達と行くには楽しいね。

    • 0
    • 17/08/13 17:00:42

    銀座のクラブならあるよ!楽しかったよ
    女のことファッショントークで盛り上った
    上司の叔父さんの相手しなくて良いから楽チン

    • 0
    • 17/08/13 17:00:04

    >>64
    うんうん、だよね。
    知らないキャバクラの女の子と話しても絶対私つまんないとおもう。
    絶対話も合わないと思う。
    表面的な言葉でも男は嬉しいんだね、きっと。

    • 0
    • 69
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/13 16:59:34

    >>65
    あんたの体験談とかどうでもいいわ

    • 0
    • 68
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 16:58:33

    アホそうなギャルでも頭の回転が速くてお話し上手な子もいる、そういう子に当たると楽しいよ

    • 0
    • 17/08/13 16:58:33

    行ったけどつまらなかったよ。
    ホステスも仕事出来ない子は女の子相手に喋れない子いるし。

    スナックの方がいいかもね。

    • 0
    • 17/08/13 16:58:01

    >>62
    かっこいいね、仕事でキャバクラって使いやすいのかな?
    私には未知の世界だけどさ。だって、仕事の話をしたいのに、女の子たちは邪魔じゃないのかな!?
    それでも、キャバクラに行きたいものなのかな。本当わかんない

    • 0
    • 65
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 16:57:59

    何度かあるけどぜんぶ途中からキャバ嬢達の悩み相談の聞き役になってた。
    みんな普通に彼氏がいてそして男で苦労してた。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ